言霊、コトダマ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
アタクシ、
 
言霊の力ってのを
 
かなり信じております。
 
これは文字でも同様です。
 
…文字霊って言うんでしょうか?んな言葉ないか
 
 
気分がどっぷり落ちとりましたが、不思議と、一昨日ここでブログ書いたら、ちょっとスッキリしました。
 
ブログちゃん、ありがとー
 
 
勿論、全てが解決するわけはなく、ウダウダグチグチはしちまうけれど、
 
気分の落ち込みがあらかた底に辿り着いたんですかね。
 
 
「今週末は、ないほうがあなたのためになる何かがないと嘆く必要はありません。」
 
って、アタクシが毎日見てる占星術が言うとりました
 
なるほどぉ~そっかぁ~
アタクシにはいらんものなのね~
ならば、なくていいよね~
 
 
自分が言う言葉
他の人が言う言葉
自分が読んだり、書いたりする言葉
 
ここにね、
言霊を感じるからね
 
あまりよろしくない言霊に触れると、結構キツイんですよね
 
「小さいことでグチグチするな!」
 
って書いたら、
なんだか改めて
 
そうだそうだ
 
って言う自分がいまして、
 
ちょっと浮上してきました
 
やっぱり、言霊ってあるよね
 
byえみぞう