がんばっぺ、いわきナイター | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
ほんとに今季は、
アタクシ、勝ちに恵まれておりませぬ
 
この日は「がんばっぺ、いわきナイター」
 
これ、何度かやってるんですが、いわき市のゆるキャラが来たり、ハワイアンズのCMやったり、そんなコラボ企画なわけです。
 
でね、
「おってことは、フラガール来るかなぁ~
 
とワクワクしとりましたら、
 
出て来ましたぁ~
踊りましたぁ~
 
しかもしかもね、
映画でも舞台でもあった、
アタクシの大好きな振付のやつをね、踊ってくれましてね
 
さらにさらに、
その後アタクシの好きな曲
「虹を」でまた踊ってくれましてね
 
アタクシ、もう感動しまくっちゃって…
 
東京ドーム何万人の中で
試合前に
フラガールで泣いたのは
アタクシだけです、きっと
 
…感動
連勝中だったのに
 
やっぱり負けちゃって
 
やっぱりアタクシ今季ダメね~
 
って思ったけど
 
フラガール見れてラッキーでしたので、
 
 
結果オーライ
 
ってことで
 
byえみぞう