エース内海 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
今年アタクシは、
内海熱が高まっておりましてね。
 
まぁ、内海のイイ人っぷりってのはG党の方々なら言わずもがなだと思いますが、
 
ズムサタなんかを観るとね
ほんっとに素敵なやつなんですよ
 
いやぁ~、旦那にするならあんな人がいいなぁ~ってな感じですよ
 
 
ほんで今年、
悲運のエースと言われ
苦しみ続けてるのを見たらね
 
益々応援したくなりましてね。
 
 
アタクシは野球選手ではないけど、2ヶ月勝てない辛さは、
ある程度は想像つくじゃないですか
 
その中で、しっかり日々頑張るって大変なことだし、
試合観ても、腐らずに必死で踏ん張ってる内海を見たら
 
そりゃあ応援しちゃいますよ
 
 
そんなこんなで
今年は内海熱が高いのですが
 
昨日は左肩違和感で予告先発回避
 
母様から「阿南がやられてる」とのメールが入り、
 
阿南
 
時間を見ると18:20過ぎ。
 
おかしい
何が起きた
 
すぐさまYahoo!ニュース。
 
内海左肩違和感で予告先発回避
 
 
が~ん
 
マジかぁ~…
 
で、やっぱりエースの穴は埋められず
 
 
内海の投げる試合
楽しみにしてたのになぁ~
 
まぁ、それより、大丈夫なんかなぁ~。
 
さらにこの試合で坂本ちゃんもケガ。
鼻血がボタボタ垂れててさぁ~
 
こちらも、心配です。
 
 
ジャイアンツ、受難だなぁ~
 
byえみぞう