感謝の夜 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
内海が勝った日の夜
 
待ちに待った勝利にホクホクしてると、
家の電話が鳴った。
 
 
こんな時間に誰かな?
 
 
すると、
アタクシが利用してる最寄り駅の駅員さん。
 
定期券を拾得してますので取りに来てください。
 
 
 
…え
定期券
落とした
 
 
まったく気付いてなかった…
 
その日は荷物が多くて
バッグがパンパンだったからなぁ~
 
 
すぐ取りに行きまして、
無事に戻ってまいりました。
 
 
いやぁ~危なかった…
まったく気付かず、次の日慌てふためくとこでした。
 
 
拾ってくれた方
本当にありがとうございました
 
 
内海も勝って
定期券も無事で
 
なんて良い日なんだと
 
感謝した夜でした
 
byえみぞう