ドリルチョコレート | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
しかしなぁ~
この一週間に本番がある人の多さったらなかったよ
 
重なるんだよね~
 
3日連続の観劇なんて
久し振りだなぁ~
 
そんな時に限って
休み無しだったりもするしなぁ
 
でも、心折れず、3本観れて良かった!
 
それでも、2~3本はお断りしてしまいました!ごめんなさい!
 
さて、有川マコト氏出演
ドリルチョコレート「あの世界」by下北沢OFFOFF
 
観ましたぁ~。
 
以前もドリルチョコレート観させていただいて、めっちゃ面白かったから、今回も絶対面白いのはわかってました
 
プロレスラーのお話し。
 
アタクシ、
そこらの一般女子よりは
プロレスの世界は知ってますのよ。
 
プロレスって八百長でしょとかロープに振られてなんで戻ってくるの?とか、まぁよく言うそういうやつあるでしょ、台詞にもありましたがね、
 
そういう事言われると
 
 
すんげー腹立ちます
 
そんなアタクシですが、
この作品は、そんなこと全く知らない女子も、楽しめる、
素敵な舞台でした。
 
言葉の応酬もさることながら、高めのテンションでね
 
終演後ありぴぃが冗談混じりに話してた、
 
大声出してりゃ演劇だ
 
みたいなやつ、
 
アタクシ…大好きなのです
 
 
だって、やっぱりパッション感じますもんっ
そのパッションを感じて、
観てるアタクシは泣いちまいますのです
 
この芝居も
めっちゃ笑ったけど、
やっぱりパッション感じて泣きました
 
男性客が多くてね~
珍しいなぁ~。
こういう作品だからかなぁ?
 
たまたまアタクシの見える位置に座っていらした、ちょっと年配のワイシャツ着た男性が
めっちゃ拍手してました。
 
2人も!
 
 
素晴らしいことです
 
byえみぞう