衝撃事実発覚! | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
そうそう、
ラッパ屋の三鴨さんのブログにね、さやかさんのことを
 
『可愛いくせに、芝居になると戦士になる。さらに、酒豪である』
 
ってあってね、
「やっぱりぃ~アタクシの目に狂いはなかったっ
と妙に納得。
アタクシのバッチリ好きなタイプの女優さんだわ
 
 
さて、
先日ようやく初詣に行って参りました。
 
あぁ~、やっとだわ。
あけおめ
 
もうさ、時期もズレズレなので、並ばずに色んな所をお詣り出来ていいね~。
 
ほぼお詣り終了位の時に、
実はここが神社じゃなくて寺だったと知りました
 
…もう何年来てんの!?
 
○○稲荷ってのが通称で、
まぁお稲荷さんがいるわけですが、でも本当の名称は
○○○○○寺らしい。
※長い名前で覚えとらんの。
 
 
あらぁ~、
神社用の参拝ってあるじゃん
一礼・二拍なんちゃら~
みたいなやつ。
 
あれやってお詣りしてたよぉ~
 
 
軽い衝撃…
 
byえみぞう