初夢。 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
初夢とは、
たしか2日の夜に見た夢の事。
アタクシは基本のび太君なので
布団に入ってすぐさま記憶が無くなります。
 
 
これぞまさに、バタンキュー
 
夢も、ほとんど見ません。
 
 
で、
先日、珍しく夢を見ました。
 
ジャンルは、
ラブサスペンス
 
わぁお!
 
言うても夢なので、
所々しかわかりませぬが、
 
なんかナイフでピタピタみたいな事されて怖かった
 
しかも、
なんでよりによってこの2人が登場!?
 
ってな方々が登場されましてね
 
夢って意外な人が出て来るから不思議よね。
 
で、何とも思ってないのに、急に夢に現れたりすると、ほんのちょっと好きになったりしてな
 
 
でも残念ながら、
そんな気持ちにはなりませんでしたわ
 
 
これは初夢じゃないよ、きっと。
アタクシが覚えてないだけで、きっと他の夢を見たはず
 
んで、
ここで話したから、正夢でもない!
 
よし!
 
byえみぞう