もう7日も過ぎましたが… | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
昨年の師走にですね~
「心の大掃除でもしますかな」ってな事を書いたんですが、
 
そんな暇なく、
2013年が終わってしまいました
 
いつも「早く買わなきゃ」
と思いながら、
大体新年明けて、しばらくしてから手に入れる、手帳。
 
今回は年末に、
「いつ買うの?今でしょ!」
 
と、流行りに乗っかって12月中に購入しまして、
 
珍しく最初のページから使えて、なんかこれ、すんごい気持ちいい~
 
 
かなり良い感じで年末を迎えてまして、
まぁ~、ちょっと、むむっ!ってな事もありましたが、
 
ずーっとしばらくズルズルしてた、むむむっ!って事も合わせて、
 
 
んなこたぁ~どうだっていいわいっ!
 
と、思いまして。
 
あくまでも前向きにね、前向きに。
 
ここに載せようと、
アタクシなりのここ数年の移り変わりなんぞも書いてたんですがね、
 
 
んなこたぁ~どうだっていいわいっ!
 
と、前向きに思えた自分がおりましたので、
全部消してやりました
 
 
素晴らしいです!
 
今年は素晴らしい一年になりそうです。
 
…なぁ~んつって、
んなもんは、自分の力でなんとかするんじゃい!
 
と、もう一人のアタクシが申しておりますので、
 
焦らず、軽やかに、
この一年を楽しみたいと思います
 
…こういうことって、
元日に書くことかな?
 
相変わらずのスロースターターですが、まぁ今年もボチボチいきましょ~
 
byえみぞう