再会~ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
映画「こぃからっさ!」で
佐世保の時にめっちゃお世話になった方が、東京にいらしてるとのことで、
急遽集まった、こぃからっさ!メンバーです。
 
 
美味し~い九州のお酒を沢山持って来てくださいまして、
その中に日本酒があったのですが、この日本酒、ヤバいです!
 
なにやらめちゃめちゃフルーティーなの
 
こりゃヤバいよ!
すんごい呑みやすいよ!
大変なことになっちゃうよ!
 
危険を察知してアタクシは、
焼酎水割り薄めバージョンにしました
 
いやぁ~だってさ、
美味しいちゃんこ鍋だったしさ。
刺身も美味しいし、
あん肝が臭みが無くめちゃウマだしさ!
 
アタクシ、
呑みながら食べる
 
が、出来ないタチでして。
 
いっぱい食べたい時はあまり呑まないようにしないと、なぜか必ず具合悪くなります
 
 
そうそう!
以前ここの管理人米良氏が連れて行ってくれた店のあん肝が、びっくりするほど美味しかったんだけど、
久々にその時クラスのあん肝ちゃんでしたわぁ~
 
 
美味しいお酒と美味しい食事
 
 
至福…
 
byえみぞう