素敵なテーブルに、ヒゲ!? | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
当日早入りしまして、リハーサル出来る事になり、始まる前の披露宴会場へ。
 
広~い(◎o◎)
 
いぞう先輩が入ってすぐ、
「レコード大賞かっ」
って言うてました(笑)
 
とりあえず、場所を確認して、ひとまずやってみて、
 
終わり。
 
あっという間に終わったけど、とりあえず場所の確認だけでも出来て良かったぁ~(^。^;)
 
で、
始まるまでちょっと時間あるから練習するか、なんつってたけど、とりあえず荷物の整理に時間がかかり、ヒゲが紛失したりで大騒ぎ(◎o◎)
 
もうとにかく、荷物が多い!
 
しばらくして親方登場。
 
「ここ、お前らの楽屋になってるぞ(笑)」
 
あ。ほんとだ(^w^)
 
因みに、紛失したヒゲは、れいちゃんの落とした髪飾りと一緒に、れいちゃんの頭にくっついとりました。ミラクルっ
 
そうこうしてるうちに、間もなく始まるって!
 
あ~、トイレ行きたいっ
あ~、リップ塗ってないっ
 
あたふたバタバタで練習どころではない!
 
結構な荷物を持って会場入り。
 
あ、美央来てる!
あ、パッチギ!ムヨンメンバー来てる!
 
久々に逢えて、キャッキャ♪
 
披露宴が始まり、
アタクシのスイッチは既に入りっぱなし(T_T)
 
しかし、大して稽古してない余興をやるのがね、もう気が気じゃなくて。
 
ソワソワ、ソワソワ、ソワソワ
 
美味しいご馳走いっぱい食べようと思ってたけど、なんだかそんな余裕なくて、もうビールばっかり飲んでましたわ(*_*)
 
二回目のお色直しの後かな、
男子がテーブルから忽然と姿を消した!
 
スタンバイに行ったのです!
 
って事は、間もなくぅ~!?
 
ひっそりと
こっそりと
 
こんな事になってました。
面白い(≧∇≦)
 
まず女子コーナーからでして、しかも席から登場したので、これがスタンバイ(^w^)
 
まぁアタクシだけの事を言えば、
登場の時持っていなかきゃいけない物を忘れ、取りに戻ったり、ネタ最中、順番を一瞬間違えたり、まぁ散々やらかしましたが、ご愛嬌って事で(^w^)
 
女子コーナーの後はお待ちかねの「男子シンクロ・ぽみ結婚式お祝いバージョン」
 
花道から登場!
やたら壮大な曲で始まる感じ、めっちゃ笑えるぅ~(^w^)
 
超老舗ホテルでの豪華披露宴会場のド真ん中に、海パン一丁の男達!
 
なんか、
カッコ良かったわぁ~!
 
 
広~い会場だし、みんなあんまり見てないかなぁ~と思ったけど、バッチリ皆さん見てくださってまして、嬉しかったなぁ~(*^o^*)
 
 
こうして、
ドキドキワクワクソワソワバッタバタの1日でした。
 
もう、泣いたり笑ったり驚いたり感動したり、とにかく忙しかったから、余計に面白かったんだなぁ~、きっと(^w^)
 
ほんっとに素敵な結婚式でございましたっ!
 
ぽみ・ぎんちゃん、おめでとう!末永く、お幸せに~\(^ー^)/
 
byえみぞう