前向きに。 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


だんだん、ケガする前の日常生活リズムに戻しつつあります。

が、やはりそうなると、
痛みがちょいちょい出てきます。

うっすら亀裂は見えますが、まぁレントゲンで見るより骨はくっついてきてるらしい。

足の筋力はだいぶ戻って来ました!
今まで普通に出来てた事が出来なくなり、それが少しずつまた出来てきて、ちょっとした感動モノです!

ちょっと先の物に手が届いたり、駅までの時間がちょっと早く行けるようになったり、パンツ履く時片足でちょっと立てるようになったり、

そんなちょっとした事が出来るようになって、

頑張ってます!私の足V(^-^)V


それだけに、疲労が溜まって痛みも出ますけどね。
回復してる証拠ですo(^-^)o


それでも、
ちょっと痛いとか、なかなか普通に歩けないと焦ったりします。

…ちゃんと歩けるようになるんだろうか…

とかって考えたりします。


これがスポーツ選手とかだったら尚更ですよね(;_;)

前向きに!
やるべき事をやるしかない!

がんばろ。

byえみぞう