野球♪野球♪ | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

中川絵美 Officail website-130330_2211~01.jpg


とうとう開幕!
ようやく開幕!
待ってましたよぉ~、今シーズン!

クリスマスやら誕生日やらで、愛すべき弟から沢山松本哲也グッズもらったので、色々増えてるんですよぉ~

Tシャツでしょ
リストバンドでしょ
チケットホルダーでしょ

全身まっちゃん仕様(^w^)

初のオレンジシート!
わかります?オレンジ色でしょ?
ここは、外野席のすぐ横。
立って応援していいとこ。
チケットには、対戦相手チームの応援グッズとか持ち込み禁止って書いてあるんですよぉ~。

なかなか見やすくて、良い席でした♪

今日は、開幕第2戦。
菅野選手デビュー戦。

素晴らしかったよ!
頑張ってたよ!

だけどね~、打線が繋がらなくてさぁ~、まさかの延長戦。

結局12回までのフルで、引き分け(-o-;)

負けなかったのが奇跡。
先制されて、追いついて引き分けだから、むしろ勝ちってなはずなのに、何度も訪れたチャンスをモノに出来ず、今一つ盛り上がりきれなかった応援席…

なんか、疲労困憊(=_=)

ま、でも負けなくて本当に良かった!
どっちのチームも、投手が頑張ってました。

開幕戦、疲れたけど、
存分に楽しみましたよぉ~!

久々の東京ドームにワクワクしまして
つくづく私ってば、野球にハマったなぁ~と。
いつの間にか、大好きになってる自分にちょっと驚き(◎o◎)


さぁ、野球の季節がやってきた\(^ー^)/

byえみぞう