現状報告です… | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog


この場をお借りしまして…


1月中旬から今まで、
集まりやら、舞台やらに行けなかったのは、
ハイエナ稽古&本番もありますが、

ケガしてギプスしてたからです。

ハイエナを控えておりましたので、ケガしたという事はなるべく、ナイショ、にしてましたので、ご報告が遅くなりすみませんm(_ _)m

ま、そんなこと言っても、
これを読んでない人にはわからんね(^w^)


それから、
まだまだ普通には歩けません。歩く筋肉って凄いのね!

思ったより、リハビリには時間がかかってて、だいぶ、参ってます(-_-;)

早く普通に歩きたい!
早く酔っ払っていいぐらい飲みたい!(笑)

皆さん、
本当に、ケガにはお気をつけください!

ほんの少し骨にひびが入っただけで、
ビックリするぐらい、
何も出来なくなります!

結構大変です!

ケガや病気には、
くれぐれもお気をつけください。

byえみぞう