ハイエナという作品 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

中川絵美 Officail website-ハイエナ台本.jpg


久しぶりの更新です。

私のお気に入り、ジャイアンツの松本選手は、グアム自主トレに行ってましたが、

私は、
某所にて自主トレ中です(笑)


ということで、
2/13~19は、新宿タイニイアリスにて「ハイエナ」

この作品、
なんというか…
日が増すごとに、
愛情が募るというか
愛着が湧くというか
まぁそんなのは、どの作品でもそうなんですけど、
ちょっと色々思う所もあって、この作品に関われた事が
間違いなく自分の財産になる気がする。

…ま、それもどの作品やってもそうなんですけどぉ~f^_^;

む~ん、うまく言えない(`ヘ´)

ひとまず言える事は、
似てるような世界観とか、近いような設定とか、もちろんあるんだけど、
この作品は、ちょっと今まで私が知らなかった事というか、考えた事なかったことが描かれていて、
それって結構みんなも多分知らなかったり、あまり考えた事なかったことじゃないかなぁ~と思うのです。

だから、是非観ていただきたい。

そんな想いがあるので、
極上な作品にしたい!


そんな気持ちです。


byえみぞう