予告通りに、 | 中川絵美 Official website

中川絵美 Official website

中川絵美(元昭和芸能舎所属)のblog

 
はい、では差し入れのこと。
 
タイミングにもよりますけど、おにぎりとかお寿司とかサンドイッチとか、簡単に食べれて、甘くない物は結構好評だと思います。
 
あとは、飲み物も喜ばれるんじゃないかなぁ~
栄養ドリンク的なのとか、水からビールまで、多分喜んでもらえるはずです(^w^)
 
私の友達姉妹が観に来てくれる時は「嫌がらせ差し入れ」をする事に燃えてまして(笑)
 
デカ~イ鉢植え
デカ~イぬいぐるみ
駄菓子がハンパなく入ったサンタさんみたいな袋
 
とにかく、「重い・デカイ」がキーワードですね(^w^)
 
しかしこれ、持ってくるのも大変だし、結構お金もかかってるはずなんですよ!時間もね。
 
でもニヤニヤしながら持ってきやがります。
有り難いです( ̄∀ ̄)
 
中川絵美 Officail website-090426_1220~0001.jpgこれ!
駄菓子いっぱい!
この時はちょっと感動したよぉ~。
 
あと、サポーターズの方にいただいたプレゼントで、「へそのはなし」の時。
舞台衣装まんまの可愛いフィギュア!これ、超嬉しかったぁ~。
 
それから、「銀座通りのデカプリオ」の時。初めて初日に声が出なくなるという緊急事態になった時です。
ハスキーボイスを心配して、この可愛いペットボトルカバーの中に、うがい薬を入れていただきました♪
嬉しかったです。
 
今回は、稲荷寿司・おにぎり・お酒・お菓子・お花などなど、更にリップクリームやハンドクリームなどもいただき、活躍しておりますV(^-^)V
 
 
でも一番嬉しい事は、
観に来てくださる事です!
 
 
皆様のお心遣いに、感謝ですm(_ _)m
 
byえみぞう