伊勢崎カルマランチ付きベビーマッサージ教室が行われました❤️❤️

キャンセルも多かったですが、、残念(TOT)
来れたママ達は元気に楽しんでいただきましたよ🌼

まずは、赤ちゃんとママの季節撮影💐
今月は母の日と言うことで、顔出しブーケパネル用意しました✨
また青木の手作り感満載作品ですが(笑)

可愛いよ〜❤️

ママの笑顔癒されます❤️

足形制作も✨

モノ作りはストレス発散❗と
自己肯定感アップになります😆
大事ですよね❤️

みんな大好きふれあいマッサージ✨

ママもニコニコ😊

オイルマッサージも気持ちいい❗
会話しながら歌いながらふれあいます✨

好きな体勢で大丈夫👍

ジョージをお供に👍

愛情ホルモン分泌でママと赤ちゃんの体調を整えます❤️


最後は、終わりのお歌を歌いながらギュ〜❤️
ママが忙しい時は、このギュ〜ッ❤️だけでも効果ありですよ✨✨



高い高い〜のあとは、
サークル撮影📷✨

ランチは
前菜
パスタ(4種類から選びます)
ドリンク(沢山の中から選びます)
パン(パスタソースに付けて食べると美味しい)
デザート(その日によって変わります)
この美味しいパスタを楽しみに来てくれるママも多かった❤️
講師も楽しみにしてるこのパスタ😁

ランチをしながら悩み相談や家事育児の裏ワザ発表会✨
「えーすごい」
「今度やってみよう」
「絶対便利!」
こちらの情報は、次へ続く

6月は6/24(月)募集中です✨

※次回は、月曜日開催です❗

💐6月は、父の日イベント💐
背中のマッサージでリラックス効果
大きく大きく成長マッサージ

◼️日程  6月24日(月) 若干名様募集中
■時間 9:30~13:00(お教室は10時スタートです✨)
■場所 イタリアンレストランCALMA(カルマ) 
伊勢崎市乾町89-2 
(華蔵寺公園🎡より1分 伊勢崎市総合運動場前)
■参加費  3,500円 オイル,ランチ、足形、壁画撮影、ーお教室写真サービス(前菜、パスタ、パン、ドリンク、デザート付き)
■持ち物  
・バスタオル・おんぶ、だっこ紐・赤ちゃんの水分補給の飲みもの
※1ヶ月検診が終わった赤ちゃん参加可能免疫力です

【問い合わせ・ご予約】
こちらよりLINEの友達追加をお願いします🤗
友だち追加


image1.JPG