やっと夜が涼しくなりましたね✨✨
こんな夜は寝かしつけをマッサージでやってみませんか🤗
身体がリラックスすると寝付きも良くなり、成長ホルモンが多く分泌されますよ~🍀

さて、9月の『伊勢崎CALMAランチ付ベビーマッサージ教室』のちょっと様子と10月の予定です😆


マッサージはすぐに結果を感じるモノと時間が経ってから感じられるモノがあります✨

上のお子様がいるママさんはすでに感じられているのでは💗

やってて良かった✨

必ず実感できるはず🤗

今月は運動能力を高めるマッサージをお伝えしました🏃そして『ミニミニ運動会を開催しました』☺️










みんな赤白帽子が似合う🧢

様子の続きは、またアップしまーす😆


🎃10月のお教室の詳細🎃
ハロウィンパーティー
仮装できる方はぜひ🤡、こちらでも用意しておきます❤️
◼️日程  10月26日(木)

■時間 9:30~13:00(お教室は10時スタートです✨)

■場所 イタリアンレストランCALMA(カルマ) 
伊勢崎市乾町89-2 
(華蔵寺公園🎡より1分
  伊勢崎市総合運動場前)

■参加費  3,500円 オイル,ランチ、てくてくダイアリー(前菜、パスタ、パン、ドリンク、デザート付き)

■持ち物 ・バスタオル・ベビーカー・おんぶ、だっこ紐・赤ちゃんの水分補給の飲みもの、

※1ヶ月検診が終わった赤ちゃん参加可能です

【問い合わせ・ご予約】
こちらよりLINEの友達追加をお願いします🤗
友だち追加