フラゲしましたー拍手


メガジャケって初めてだけど


普通のケースもつけて欲しい


ジャケは飾るようにして

CDを大事に保管できるように

ケースも欲しいわ。




レコード風なのが可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ


久々のTAKトーンに

あぁ、これこれデレデレ

と温泉のように幸せが染み込みました。


まだしっかり聴けてないけど

LiSAさん の声が苦手だとわかりましたガックリ

多分曲には合ってるんだろうけど

声が苦手悲しい

途中で飛ばしちゃったあせるあせるあせるあせる



木蘭の涙


実は旦那と知り合った30年近く前

旦那がカラオケでよくスタレビ歌ってたから

綺麗な曲だなーお願いって思ってたけど

GRe4N BOYSさんの柔らかいボーカルに

アレンジとギターがまたよい感じねドキドキ


で!


WANDSさんの『時の過ぎゆくままに』

凄いっカッコいいドキドキ

なんとなく聴き流しながら帰宅ラッシュにうんざりしてたら惹き込まれたラブラブラブラブ




でも

でも

でも

でも

やっぱりTAKには稲葉さんが1番しっくりくるねデレデレ


これから沢山聴きたいと思います。


https://x.com/bz_official/status/1828270733816185053?s=46&t=dN4eGSPv7oUWQhgrl17o0Q

 

 

ボーっと聴いてたら

ふと耳に入るギターの音に


このギター好きドキドキ


ってなって


あ、松本さんのアルバムやったデレデレ

ってなる私でした。



そしてそして!


https://x.com/nikkei_ent/status/1828368125420601722?s=46&t=dN4eGSPv7oUWQhgrl17o0Q

 

 

何?

最近雑誌が音楽業界で盛りあがろうとしてる?


ウツ推しだけど

先生のビジュがラブラブラブラブラブ





さぁ。



今日も1日終わりました。

夕飯はキーマカレー。



苦手だと思っていたお客様のケアもとりあえず無事に終わりました。


明日も同じ時間に伺います。


ちょっとずつ

ちょっとずつ

お互いの緊張感をなくしていけたらな。




今日も1日お疲れ様でした。


猫がお尻を向けるのは信頼の現れ。

ミーのお尻をトントンしながら

眠りますぐぅぐぅ




マロはサンルームで

雨を見ながら眠るですぐぅぐぅ


ではでは

よい夢をドキドキ