本日の主役

クッキー君です

(キッチンマットのボロボロはお気になさらず)


くーちゃん6歳おめでとうクラッカー


くーちゃんは

私の夫原病を治すべく

強行手段で飼った🐶なんですニヤニヤ


単身赴任6年を経て帰宅した旦那


いやー。

単身赴任中は長男の進学もあり

3箇所で生活費がかかった上

旦那の仕事が暇すぎて

お給料1/3減り

かなーり貧乏でした悲しい


が!


旦那が居ない生活は

パラダイス銀河流れ星過ぎて


帰宅してからは

その存在に

重度のうつ状態にガックリ

不眠症再々再発

(出産の度に産後鬱からの不眠に)


部屋を分けても何をしても

薬を貰っても眠れず


死にたい

離婚したい

死にたい

離婚したい


と言う苦しみに悩まされてた

打開策!

救世主!


犬を飼おう!

と。

犬を挟めばなんとかなるんじゃね?


的な。 


ただ

先代犬を見送ったばかりで

旦那はもう生き物は飼いたくない派。


そこで

旦那が仕事の日に

内緒でちーさんとペットショップを巡り

お目当ての先代犬チョコ君と同じ

ブラックタンには出会えなかったけど

目元とマロ眉毛の位置がチョコ君に激似だった

くーちゃんと運命の出会いお願い


仕事が終わった旦那にペットショップに来てもらい

抱っこしてもらったら


コロッといきましたわOKウインク


くーちゃんは

所謂売れ残りで

1歳を越える手前で

ペットショップで

かなり値引きされてまして

予算的にもマッチングOK


『1歳になるからもうこれ以上大きくならないよ』


ってペットショップのおじさんは言ってたけど

病院に連れて行ってびっくり!


『大きくなると売れないから

 ご飯をあまり貰ってなかったみたい

 痩せすぎです』


びっくり

虐待やんあせるあせるあせるあせる


はい。

そこからはしっかりご飯も食べられるようになって

理想体型に成長しました拍手


歯もね、出っ歯だし、折れてるし

脚の長さもチグハグなんだけど

そんなのはどうでもよくて。


くーちゃんを挟む事で

夫婦の共通項も出来て

不眠症も治りました拍手拍手拍手拍手


ありがとうくーちゃんお願い


うちに来て5年

🐶一点ですが

🐱に負けずに頑張って欲しいですニコニコ




昨日ちーさんと選んだプレゼント



ハンバーガー🍔

食いしん坊なくーちゃん

喜んでくれるかな?


あと、ボールをあげたいんだけど

なかなか好きなやつが売ってなくてあせるあせるあせる

ちょっと待って頂きます。 




昨日は朝イチで機種変に行き

昼からケースを買いに行き



ジョイフルでランチ

そして

夕方からは近所の温泉に。


雨上がりであまり暑くなくて

露天風呂が気持ちよかったですデレデレ




夜にはすっかり晴れて

月が綺麗でしたが

窓が汚くて写真うつり悪しニヤニヤ




今朝も涼しくて

烏の観察も清々しい。


くーちゃんがうちに来てくれたから

おーちゃんもいる。


全ての巡り合わせに感謝ドキドキ




長生きしてねドキドキドキドキドキドキドキドキ