くー

おー


です。

朝は涼しくていいねニコニコ




昨日串揚げ食べ放題に行ったちーさん

お盆で食べ放題の時間が短縮

ちーさんは満足だったみたいだけど


友達が不完全燃焼の38本だったらしいニヤニヤ


揚げる時間も掛かるからねあせるあせるあせるあせる


めっちゃ美人で細いのに

よく食べるわー。


↑誕生日プレゼントと岡山土産。

双子だから妹ちゃんの方が

岡山か広島の大学狙ってるのかなぁと邪推。

まさか


稲葉さんのLIVEじゃないよね!?滝汗


誕生日🎁が

ご飯のお供過ぎて笑ったわゲラゲラ

センスあるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





私は探してたアイス

マックスバリュでゲットグッド!



MOW紅はるかーラブラブラブラブラブ

12日発売だけど

大分は遅い悲しい

今日のちーさんの晩ご飯になります。


今日は小中でお世話になった道場に遊びに行くんだってー。

インターハイ会場で後輩と監督に呼ばれたらしいウシシ


そんな中昨日、

その道場で一緒に練習して

父母の会なんかもしてくれていたパパさんが

急逝したと連絡が。

明日はお通夜に仲間と行くらしい。

まだ若いパパさんだったのになぁ。


人生なにがあるか分からないから

やっぱり

推しにはバンバン会っておこう!




僕の事は推さないでください魂魂魂魂



マロちんはずーっと推していいですよー。

マロちんもママさん推しですードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日夜風が気持ちいいなぁと

エアコンない和室でウトウトして起きたら

側にマロ。


常に私の側にマロがついてまわる。

可愛いやつですチュー


10連休中の旦那

今日は4時に起きてゴルフ


ゴミ捨ててくれるのはいいけど

4時からうるさいむかっむかっむかっむかっ

結局私も起きてしまった悲しい


今日は1日遊び倒すらしい旦那バイバイ

ちーさんは柔道で

夕飯アイス(笑)だし

わたしもビール(ノンアル)があればいいから

実母と長男にはオムライスでもしようかな。


私は6連勤目

明日頑張れば明後日は休みー音譜音譜音譜音譜

もう少しがんばろー!


ちーさんとスーパー温泉(銭湯?)行くつもり!

楽しみだー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ではでは

日照りで暑いみなさんも

台風に警戒中のみなさんも

今日1日頑張りましょう!