おはようございます

おーちゃんです


暑さの中にも秋を感じるこの頃

エアコンない部屋で

ママさんとお昼寝も

暑くなく快適であります。



今朝は寒くて目が覚めた私です。

寒い寒いと言って長袖着込んでたら

旦那に怪訝な顔で見られました悲しい

寒いものは寒いのです。

酷暑の今年

酷暑日は流石に暑いけど

猛暑日は大丈夫

33℃から34℃くらいが快適だと気付いたこの頃

夏日だなんて私絶対寒くてたまらん。

プールとか絶対無理だわ悲しい



朝晩の涼しさに



暑い夏が終わっていく

寂しさも感じるのは私だけ?






さて

インターハイ2024。


大分で開催されております拍手


昨日は幼馴染男の子と🥋男子個人戦を観に。

今日は団体戦を観に。

明日は差し入れ持って

県外に行った1つ下の後輩女の子の応援に行くそうな。


どちらも小中の道場のお友達が出場。

凄いなぁお願い


いいなぁ

私も観に行きたかったなチュー





さて。

今日はあまり大きな声では言えない

私の安眠の素

コレコレさんのお誕生日クラッカー


昨日のカウントダウンは

強者相談者のせいで台無しになったけど

今日も配信がある喜びチュー


あの声を聞いてると眠れるから

全部を聞けてる訳じゃないけど

神回は切り抜きに上がるからね。



可愛いぃドキドキドキドキドキドキドキドキ

100キロ軽く超えてるけどウシシ

やっぱりこの手の狸顔が好きなのよおいで


でも

暴露系配信者が好きなんて

リアルでは絶対にいいませんっ。





さてさて

最近日田と誕生日ネタばかりでしたが

最近食べた美味しいものの記録を少し。


やっと出会えた




猿田彦コラボどらもっち。

近所のローソンはどこも

これだけなくて

今日久々仕事で行った

違う地区の穴場ローソンで出会えましたドキドキ

4つ買い占め。




これはコーヒークリームの中に

ジャリジャリ

が入ってて美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

食べられて良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ



ローソンと言えば

ちょっと前カレーパンも食べました。

セブンのよりカリッカリで美味しかったドキドキドキドキドキドキ


セブンと言えば



これ

めっちゃ美味しいラブラブラブラブ

しっとりしてて

バターの香り、味がしっかり

ほんのり甘くて時間のない朝に

パクっと食べるのにピッタリです。




日田の薫長酒造で買ってきた日本酒

ワインみたいな日本酒

とあり買ってみましたが

甘すぎて我が家にはイマイチでした。

大吟醸も買ってあるので

それはまた。




長男がお中元のお裾分けで貰ったジュース。

これはめちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

季節のご挨拶に頂いたら

大人も喜ぶ美味しさドキドキ

かなり濃厚だから

無糖炭酸で割っても美味しい!




先週のご飯

月曜日は豚肉メインの天ぷらに素麺。写真なし。


火曜日 回鍋肉



水曜日 ハニーマスタードチキン



木曜日ゴーヤチャンプルー



金曜日 ピザ

業スーの冷凍生地を使いました



土曜はお寿司


昨日日曜日は



旦那が仕上げた焼きそばでした。

下準備はわたしー。

ビールは長男が頂いたお裾分けビールでした。


ちんたら書いてたらもう夕方だーえーん

残りの今日も

頑張っていこー!




僕は残りも寝て過ごしますー



オレオ兄さん

遊びましょーよ



邪魔するなむかっむかっむかっむかっ