ちーさん

18歳になりました拍手


ケーキのリクエストは

抹茶のガトーショコラ

でしたが

前記事にも書いた通り

大失敗悲しい




予熱を上げといて、焼きで下げるの忘れて

焦げた魂魂魂魂

ガトーショコラは割れても問題ないんだけど

陥没クラスガックリガックリガックリガックリガックリ


それを




デコレーションでカバーデレデレ

夏らしく

オレンジとシャインマスカット




喜んで頂けましたニコニコ




抹茶味です。


しかし

お盆でフルーツも高っ魂魂魂魂




夕飯もリクエストで

お寿司。


はま寿司予約してたけど

少し待たされたー。

待ってる人で溢れかえる中

大分県民未だにリスペクト!?

高松元選手(今は市議?)に遭遇でしたっ

てか私は気付かなかったけど

メンズは喜んでたウシシ

私の中ではサッカー選手よりも

スイミングに時々やってくるパパさんイメージ

(ちーさんと娘さんが同じベビースイミングだったから)

サッカー知らないBBAなんですみませんあせるあせるあせる


予約しても待つし

エアコン寒いしあせるあせるあせる

でしたが、お寿司 美味しかったドキドキ





お昼はジョイフル。


スヌーピーも8月10日がお誕生日なんですって拍手



ちーさんが甘いもの食べたいというので

スヌーピーのパンケーキタワー食べに行ったんですが



結局通常メニューから

これにしてました。



スヌーピーを食べるおじさん



ちーさんはこれを少しと↑のデザート。

残りは私。

最近ちーさんと私はシェアして食べてます。

真剣お子様ランチOKにして欲しい。



スヌーピーの限定メニュー食べたら

おまけ貰えたよドキドキ



長男は職場の大掃除で出勤で不在。



お中元をみんなで分けて

ビールやジュース貰って帰ってきた拍手拍手拍手拍手



🐱は袋の方が嬉しいみたいウシシ




パルムと甲子園みて





🐶🐱と触れ合って







よいお誕生日

休日でした



さぁ

今日から7連勤

ちーさんはお出かけ三昧。

高校で離れ離れになった

各地で頑張ってる友達が帰省するから

会いに行くみたいよー。

夕飯は旦那に頼れる所は頼って乗り切ろう!

今日は焼きそばお願いします♡


ではでは

お盆休暇の皆さんも

お盆こそお仕事の皆さんも

がんばろー!