おはようございます

おー マロです


詩ちゃん2回戦敗退悲しい

どれだけのプレッシャーがあったんだろうと思うと

涙が止まらないし

フランスの方々の

『うた』コールにまた号泣悲しい

仕方ない。

綺麗な1本負け。

負けを知ったらまた強くなるメラメラ

がんばれ!うたちゃん!

おにぎり食べてる姿に

ちーさんと

『可愛いしかないラブラブラブラブラブラブラブラブ』とデレデレな母娘でありました。


しかし初戦が誤審ゴンザレスむかっむかっむかっ

やつの顔は見たくないむかっむかっむかっむかっ


次男からもLINEきて

また号泣えーん

そしたらみーが



いつもはお尻トントンスタイルなのに



心配してくれたのかな?



僕はお尻トントンでお願いします


そして、

お兄ちゃん、一二三ラブラブラブラブ

どの角度

どのシーンを見ても


イケメンドキドキ


で母娘でうっとりデレデレ


そして強い!

カッコいい!


ハラハラした場面もあったけど

お兄ちゃん

カッコよかったねドキドキドキドキドキドキ


金メダル

おめでとうクラッカー


エモマリ選手の手がグニャってなる所

何回も出てきてちょっとトラウマゲローですが


しかし

連日2時まで夜更かしで

私はもう限界悲しい

今日は寝るかもしれない悲しい悲しい悲しい悲しい



ママさんは更年期ですからね



笑ったり怒ったり泣いたりうるさいでしゅね。






昨日は

ちーさん

お友達の誕プレを買いに行きたいと言うので

パークプレイス大分へ。


丁度28日なので

ランチに



ケンチキ♡



母はこれー♡

高校の時学校帰りにこれだけ買って帰ってたなぁチュー


ケンチキ

ビールがあれば最高なのにね♡




プレゼントも買えて

めでたし

めでたし拍手でした。



実母は長く歩けないので

いつも留守番なんですが

昼ごはん1人分作るのもなかなか面倒だなぁ

と思っていたら


土曜、最後の仕事で寄った

お客様宅近くのスーパーに



これが!


半額で80円!びっくり

早速実母にナポリタン作って味見したら

美味しかったです♡

写真なし。


ちーさんのお昼にオムライス作ったり

あとはピザ生地買って

ピザにも使おうと思ってます♡


さて

今日は今から3者面談。


2時間仕事してきて

エネルギーチャージ



セブンのレモンパン



そして

↓はいつかのファミマのレモンパン



ファミマの方がクリームたっぷりでした♡


さぁ!

行ってきます!