今日も朝から暑いですねー。

夏が得意な私もバテ気味です




これ




めちゃくちゃ美味しかったです♡

冷凍庫詰め過ぎでちょい開いてたのか

溶けかけてました悲しい




これを買って届いたんで詰め込んだんですが

私は気をつけるけど

他の家族は閉まったかなんて確認しないだろうからなぁ

微妙に閉まってないとピーピー鳴らないし。



5キロの豚肉に

おまけにメンチカツ10個付いてきて

お買い得でした♡


早速今日使ってみます♡




今日のJK弁当

チーズinタラモコロッケ弁当

でした。


一応木曜日終業式で

来週から補習らしいです

なので

木金で出かけようと思ってたらしいけど

台風!?びっくり

どうなるかしら悲しい



昨日の中学生の試合観戦は

あちこちから


『ちーさん!声通るから

 こっち座って応援してー!』


って引っ張りだこだったみたいウシシ


今日の個人戦も観に行きたいって言ってたから

人生で1度くらい学校ズル休みしたら?

他の高校は夏休みやし

ズルとかわからんて

って言ったけど

それは嫌!と学校に行ったちーさんでした。


もうすぐオリンピックも始まるねー。

柔道

楽しみだー音譜音譜音譜音譜音譜





稲葉さんのKアリーナ公演


シェーンの

『ビジネス片言日本語』疑惑からの


さいこうでした!


可愛いぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

もうすぐ57歳なんて嘘っ


↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






そして

徳ちゃん!



松本さん作曲の美川憲一さんの新曲

アレンジは徳ちゃんだったのか!びっくり


フリーランスになって

働きすぎじゃない?あせるあせるあせるあせる


B'zのお2人からの信頼厚い徳ちゃん

やっぱりパワフルで若いわデレデレ



私も負けずに頑張ろー!