暑中お見舞い申し上げます風鈴


朝から暑いですねー




まだ日陰がある時間に

沢山洗ったシーツを干しにバルコニーへ


パルム大喜びで日光浴?







お外は気持ちいいねぇニコニコ




可愛いぃラブ


2時間ほどでシーツもKARAKARAに乾き

その時は足裏火傷するくらい暑かったです晴れ




洗ったシーツは気持ちいいねニコニコ




ちーさんは朝から

中学の県大会の応援に

レゾナックへ

ポカリ抱えて行きましたー。


柔道は日月で試合。


中学生

がんばれーメラメラ


恩師に進学先決まった報告したら

『じゃ、練習これるな』

って言われたらしいウシシ

夏休み、どんどん行ってこーい!




お昼は毎週日曜恒例

長男のお支払いランチへ音譜音譜音譜


行きたかったお店がお休みで

スポンサーの長男が

どうしても『お好み焼きの口』と言うので

萩原のへんくう へ





広島風お好み焼き



勿論昼呑みー🍻


美味しかったラブラブ




土曜の夜は

夕方またまた明野で仕事終わったので

グッデイで🐶🐱用品も買いたかったし

あけの祭りに寄ってみたら

車とめられたので

色々仕入れて帰り

宅飲みでしたチュー

日田焼きそばが食べたかったのよー。


長男は友達と飲みに行ってたから

少しだけのつもりが

気が付けば茶色祭りゲラゲラ


お昼食べる時間なくて

トイレ借りたドラッグストアコスモスで

鯖のおにぎり1つ買って食べただけだったから

空きっ腹にビールが沁みましたデレデレ


しかしコロナ前はあけの祭り

芸能人とか来て盛大だったのに

めっちゃ規模小さくなってましたわ悲しい

寂しい限りでした。





さて

ちーさんはやはり今月いっぱい学校みたいです悲しい

なので今週もまた頑張るべく

残りの休日の時間は

ゆっくり過ごしますラブラブラブラブラブラブラブラブ


今週は🐱合同誕生日会もあるよー!


ではでは

みなさまもよい休日をーバイバイ