ananめむかっむかっむかっむかっむかっ

増刷なんかしやがってメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


もう8月1日辺りに並ぶ予想の本屋になんか行かないぞムキームキームキームキームキー










ポチッてやったわむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



はい

負けましたガックリ


セブンに届くよ笑い泣き





あーあ

ママさん買っちゃったよー。



今日参戦の皆様は

生の稲葉さんを堪能して下さいね!

レポが楽しみです♡






旦那が休みなので

今日は🐶🐱フィラリアの薬を貰いにいくついでに

まる君の爪切り。

実母の🐱まる。

まだ爪切りはハードル高いのよ悲しい




ボクは爪切り平気ですー。

ママが抱っこでパチパチってすぐ終わりますよー




まるお爺ちゃん、怖いですか?

弱虫でしゅねー




と、

バカにしまくる末っ子マロでした。




あっという間に終わって帰宅。

2ヶ月で300gも太ってたらしい。

実母が人間の食べ物食べさせてるみたいむかっむかっむかっむかっ

夕ご飯残す時もあるし。

多分お腹いっぱいなんだろうな。


帰ったら説教だなむかっむかっむかっむかっむかっ




さて


ファンじゃない方のB'zのイメージって

どんなんなんでしょうか


松本さんなんかちょい怖だったりするのかしら?




NEW ALBUM

『只者』にかけたスタッフT


これはメンバーの宝物でしょうし

市販して欲しい気持ちはグッと堪えて

(に、しても徳ちゃんの横顔よ。

 52歳なんてウソ。ウソだと言ってあせる

 うちの旦那の方が3つ下だなんて悲しい




B'zって遊び心あるお茶目さんなんですよ♡




ボスの背中

ボス感満載チュー

こんなんだけど靴下は白!


『兵走る』にかけて

鹿児島の日置公演 限定T


本当はお茶目なB'zでした♡




昨日はケア延長なんかもあり

給料日で銀行行かなくちゃあせるもあり

夕飯はバタバタミートソース


15時に一旦明野でお仕事終わったので

ドキドキしながらアクロスに🚗走らせたら


あった!



アクロスのパン屋のカンパーニュドキドキ

ここで

ミートソーススパに確定しましたウシシ

カンパーニュなかったら

キーマカレーだったかなぁ

カレールー入れるか

ケチャップ入れるかの違いだもんねウシシあせる


カンパーニュはいつも丸ごと1つお買い上げ

みんな大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ


17時からまた仕事だったから

これくらいしか作れなかったあせるあせるあせる


まだ熱々のまま

冷蔵庫に入れなきゃいけない

夏場のジレンマ悲しい




仕事終わりに海からクンと




はい

追加でお買い上げドキドキ

やっぱり美味しいラブラブ


旦那に聞いたら周東選手


『めっちゃ走る人』


と教えてくれましたデレデレ

旦那がスパゲッティ茹でてくれたので

なんとか20時前に頂きます

でした。


いつも遅くなって申し訳ないあせるあせるあせるあせる


会社から昨日の最後のケアのあとにもう1件行けない?

って打診きてたけど断りました。

もう無理です。

お若い方にお願いしますあせるあせるあせるあせる