博多ー。



山笠も今日がフィナーレですね

ワンピースだけど

推しのロビンとチョッパーが居ない悲しい


裏側か!?


と思ったのに




違ったわ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





enⅣ

福岡公演も無事に終わりました。


愚痴を吐きましたが

やはり

初!銀テも来ないSS席

でした


が!


やっぱりそんなんどうでも良かったよ笑い泣き


稲葉さん

めっちゃカッコよかったー音譜音譜音譜音譜音譜


叩かれるだろうけど

TAK推しの私には

最近のメディアで見かける

稲葉さんは 年相応に見えており

(ごめんなさいあせるあせる)ましたが


ステージの稲葉さんはやっぱり違うっ。

若いっ!

カッコいい!

パワフル!

エロいっ

歌うまーい音譜音譜音譜音譜音譜

と、当たり前なんですけどねあせるあせるあせるあせる

ほんと、還暦直前なんて嘘!

やっと私の目にも

同じ稲葉さんが見えました


はい、大変失礼いたしました。

私の方が到底お婆ちゃんだわ悲しい



以下

セトリネタバレ無しの感想です



会場のキャパの問題か

しきりに

『今日、なんか(皆んなの)声が大きい』

を繰り返されておられ

「ほーっ!ほほほ!」

的なサンタクロースのような笑い方を何度も何度もするハイテンションな稲葉さん。

噂によると

初日は稲ママが来られてて

エロ度が少な目だったとかで

その反動?

おへそチラリも多めで

花道に来て間近で見るお臍チラリは

直視出来なかった私。


『声大きい』に関しては

特にメンバー紹介のシェーンのターンは

客席にいてもオーディエンスの声援に圧倒されましたわゲラゲラ



徳ちゃんも






残念だったのは

私のお席からは

シェーンはデュランの皆既日食悲しい

あまり見えなかったーあせるあせるあせるあせる



セトリは他日程を全く見てないので比較できませんが


めっちゃ楽しかった音譜音譜音譜音譜

しびれて鳥肌たった!


記憶の山脈ではなく谷に置いてきてたあの曲この曲も

火の鳥のように甦って楽しめましたわ♡

脳トレにもなるから

B'zも『え?』って曲やってほしいわぁデレデレ






ツアトラ

もうネタバレもなんもないよね?




178号 遠いゲラゲラ


牛歩バスで疲れて

ささっと会場に雪崩ました。

宇多田ヒカルちゃんチームは左

稲葉さんは右に流れて。


サムが前日

『雨が好き』的な発言をしていたようで

雨の事気にしてたし

稲葉さんも「天気が悪い中」を繰り返してたけど

福岡は長崎や佐賀のような大雨はなく

傘要らないくらいでしたわ。

(旦那から何度も「雨大丈夫?」って連絡きたけど、なんのことやらって感じでした)


『雨は私(のせい)だから。サムは関係ない』


って稲葉さんの雨男ネタも聞けたし

雨のLIVEも悪く無いのよドキドキ





サイコー!なステージを

ありがとうございましたドキドキ


座席の文句言ってごめんなさいあせるあせるあせるあせる

あの場にいられて幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ!

一つだけ曲バレ書かせて下さいあせるあせるあせるあせる

老化ですぐ記憶無くすので

覚え書きで残しておきたいあせるあせるあせるあせる










花道を歩いてきて間近で

『へんちくりんな笑顔』

見せて頂き

余りの可愛さに昇天させられましたラブ


はい。




※デュランに関して色々書かないのは

 最愛の推しギタリストの顔がチラついて

 そのかっこよさを認めたくないからですあせる

 なので、あまり見ないようにしてたけど

 大きな声では言わないけど

 かっこよすぎでした♡

 



そうそう

一応ちぃかわカフェとショップも覗いてみたけど

整理券6時間半後で断念しましたゲラゲラ




お昼は博多に戻って

大分にはないバーキンに。




昼飲みウシシ笑い


博多は来年からちーさんのホームグランドになる地

都会すぎてもうから心配が尽きない母と兄でした。




さぁ

老婆故に今日は休みたかったんだけど

休んだら回らないのわかっていたので

午前中

お仕事2つだけ行ってきます。

午後からも頼まれたんだけど

午後からは休まないと今週残り働けないよ悲しい


しかし

頭の中は稲葉さんを反芻しながら

老体に鞭打ってがんばろー!


次は10月TMG!

福岡と東京だよ音譜音譜音譜音譜音譜




帰宅したら

もう1人の最愛のBOSSが







甘えまくりでしたラブ


さぁ

今日もがんばろー!