稲葉さん観れましたー音譜音譜

見逃し配信教えて頂き感謝ですお願い





おはようございます

おーちゃんです


ねーたんの部屋は生ぬるいので

西陽さす風呂場で寝てやりました


まさに蒸し風呂ってねニヤニヤ




猫って何故暑い場所が好きなんでしょうか。









昨日は1つのお宅に10.5時間滞在

間2.5時間休憩ありましたが

7時から20時

長かったな悲しい


今日はまた歯医者ー。

仮歯を作るので有料DAY。

矯正と関係ない通院は

時間がもったいないなぁと思う悲しい





写真のファイルをみてたら








我が家の🐶🐱

なにやらお高そうな種類だと判別されておりましたゲラゲラ笑い




ぶら下がる犬ってあせるあせるあせるあせる





今日のJK弁当

鮭、赤ウィンナー、コロッケ

の昭和チック弁当

コロッケはチーズinタラモ




昨日の夕飯

ゴーヤチャンプルー

かぼちゃ

鶏皮の酢の物

でした。



ちーさま

今日は長浜祭りに行くらしい。

大分の1番最初の夏祭り

『雨の長浜さま』で有名だけど

お天気そうでよかったドキドキ


ホントに高3か!?

って生活してますがニヤニヤ

就職組のお友達とも今度遊びに行くらしいよ。

就職の選考は9月からだしね。

次男を呼び寄せて次男とも出かけるしねーウシシ

遊んでばっかやん。




僕らも遊んでばかりでーす




さぁ

今日も暑いけど頑張ろー!