おはようございます

マロちんです

急にあちゅ過ぎて

風が通る場所で倒れてますスター



暑いですねー。

でも

冬より夏派の私です

寒いのは九州住みでも

耐えられません。




JK弁当は

鰻にしました。

半額でしたチュー

体力つけやー。


今日も部活に行くー音譜音譜音譜

って言ってたから

補助食のゼリー凍らしてたのに

入れ忘れました悲しい


引退とはなんぞや。

後輩が可愛くて仕方ないらしいです

柔道ってほんと仲良しドキドキドキドキドキドキドキドキ




旦那が泊まりだったので

朝からワンオペで大変あせるあせるあせるあせる

ゴミ捨てとくーちゃんの散歩は

いつも旦那がやってるので

少しずつ家事をスピードアップで

時間を作らなきゃあせるあせるあせるでした。




勿論昨日の夕方も

旦那が帰って遊んであげられない分

家事の隙間の幅を広げて

できるだけ暑くない時間に


嬉しそうなくーちゃんの顔に

忙しくてもほっこりニコニコ

可愛いドキドキドキドキドキドキ





ワシは勝手に過ごすぞ。

暑いねーたんの部屋で寝るぞ




はい、

どうぞ。




昨日の私の晩御飯ウシシ

ほんと、こんなんでいいんだわ。



昨日はちーさん迎えに行く時間とかぶり
やっぱり稲葉さん見れなかった悲しい
どこかで見逃しやってるかな?


さぁ
今日も暑いぞー!
水分とってがんばろー!