おはようございます

みー マロ

です


さて

先週から色々忙しく落ち着かない日々であります


🐶🐱達はいつも通りで

いいなぁ照れ




今日は稲葉さんテレビ出演ですね拍手

ただ

裏のホラー番組の予約を頼まれてるので

タイミングによっては

観れないかもー悲しい

どきどきドキドキうきうき



ちーさま

今日から水泳の授業が始まります

ダイエット効果あり

6年前の水着も無事に着れたようです拍手


コロナで水泳なかった期間が長いので

殆ど着てない中学入学で買った水着です。

ただ

小学生の時から柔道の階級変わってないから

多分問題ない筈ウシシ


夜は部活です🥋

交流会で他校が出向いて下さるそうで

3年生にもお声が掛かりましたー。


今日は晴れだけど

柔道着、水着と大荷物ゆえ

今日も🚗DASH!送って行きました。



最近夕飯作りが辛くて

昨日は夕方のイオン火曜市で

95円?99円?の惣菜。



コロッケとハムカツ

メンズには唐揚げとうずらの卵のフライも。


簡単でいいけど

コスパは悪いですよねー悲しい




スパサラダと味噌汁だけ作りました。

切り干し大根は前日の余り。


家族は

「いいよ、いいよ」

って。


めんたいチーズコロッケがお気に入りで

火曜市でしかみないのよね。

イオン自体あまり行かないけど


今日は旦那夕飯パス。

ちーさん部活で遅くなるから

アイスだけでいいと。

私は🍺だけあればいいデレデレ


なので

長男は外で済ませてもらう事に。


実母には冷やしうどんとお稲荷さんでも。


夕飯作らなくていいと思うと

めっちゃ気持ちがラクドキドキ





ちーさんは

これ食べるんだって

昨日長男が買ってきてくれたやつ




めちゃくちゃ美味しいですドキドキ

練って食べるといいらしいですよ。





今日のJK弁当

野菜の肉巻き弁当です。

トマトの下はピーマンの塩昆布和え。




さぁ

今日は散歩にいけるかなぁ?


耳折れてて可愛いくーちゃんでしたドキドキ


さぁ



今日も



暑いけど




がんばろー!