おはようございます

パルムです


雨は止む方向のようです。


昨日福岡まで弾丸で行こうかと考えていましたが

雨が酷かったようで

大分で大人しくしておいて良かったです。



昨日は一日中気持ちがフワフワ。

私自身のテスト(評価)もあり

緊張の1日でした。


評価してくれる指導看護師さんが

めっちゃ優しくて助かった照れ

一緒に来てた看護師さんが

私が憧れてる

フワフワ可愛い看護師女の子さんだったのも

気持ちに余裕できたードキドキドキドキドキドキ

しかし5人に見られながらのテストは

やっぱり怖いよね悲しい

(1人はうちの上司あせる



評価終わりとちーさんが学校終わるのが一緒だったから迎えに行って
(雨で🚲通できなくて送迎ばかり悲しい



評価とクラスマッチおつかれー!グー

フラペチーノウシシ


いちごバナナ

美味しかったドキドキ


ちーさんのクラス

総合優勝したらしいよニコニコ



そして今日もまた

ふわふわ

緊張の1日スタートあせるあせるあせるあせるあせる


がんばろー。




今日のJK弁当

唐揚げ弁当でした。




夕飯はタラのホイル焼き

余ったスペアリブニヤニヤ

切り干し大根

たまご豆腐


パッとしないねぇあせるあせるあせるあせる






ヤングギター
松本さんのLIVEレポをあげてました拍手

https://youngguitar.jp/live-report/tak-matsumoto-202405


ちょこっと一部切り抜くと

大賀君の事最高に褒めてくれてたり



松本さんが歌詞間違いした所も

とりあげてくれてたり




しかしあれはギャップ萌えではなくて

あれが

あれこそが



松本孝弘だ!


ギャップにじゃなく

ただただ松本孝弘に萌えてるんですデレデレ


ほんとは可愛いしかないのよ

松本孝弘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












あードキドキドキドキドキドキドキドキ

かっこいいラブラブラブラブラブラブ


カラカラ

ひび割れそうだった心の大地に愛情注がれましたー酔っ払い


KARAKARA

もまたLIVEでやってくれないかなぁデレデレ



何処にもいないよ

今僕よりお前に飢えてるやつは


って

生で聴きたーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ