おはようございます

おー まろ です


7月ですね。



ベビーフェイスなマロに比べ



おーちゃんのムキムキ加減よラブ



可愛いおちりドキドキ



猫尻柄の

新しいスマホケース

気にならなくなってきましたチュー


手帳型に拘るのは

よく落とすからと言うのと

内ポケットがあるから。



ポケットには

歯医者の診察券を入れてます。

勿論財布も持って行くんですが

矯正代は支払済みなので

基本スマホだけ持ってれば歯医者に駆け込めます

いつも仕事の隙間に駆け込むので

便利ニコニコ


それともう一つ

仕事とかでめげそうな時

見ると元気が出るものを忍ばせてますチュー


旦那に見られたら

ちょい説明面倒だなぁと思うものなので

診察券で隠してますウシシ


誰にも1つはあ(1人はい)るんじゃないでしょうか


どうかもう一度

現れて欲しいー音譜音譜音譜音譜音譜音譜



B'zの夢の中で逢いましょう

またLIVEで聴きたいな照れ


みなさんは

家族に見られたら

ちょい恥ずかしいものとかないですか?チュー





昨日の夕飯

スペアリブ

明太子スパサラ

ハムエッグ

山芋鉄板

サラダ




長男差し入れハイネケンドキドキ



ちーさん

今日はクラスマッチ。


誰もなりたがらなかった

任期1年の体育委員になってしまった為

(他は前期後期で変わるみたい)

今日は朝早く登校。




食べる時間あるか微妙やけ

おにぎりにして

と言われたので

時間なくてもパクッと口に入れられるおかずも入れたら

『おにぎりだけって言ったやんむかっ

と怒られました悲しい




ちーさん

現役の時より体重キープ頑張ってます!

運動しなくなったからねあせるあせるあせる


昨日は1つ年下の他校の男子男の子とランニングデートゲラゲラ

小中高どこも学校被ってないの男の子なのに

柔道だけで繋がって仲良しドキドキ


九州大会に行った男の子の話を聞いたり

楽しかったようです


「あいつデカいデカいと思ってたけど

 高校に入って鍛えて

 身体が逆三角形やったわー」


よき影響を受け

帰ってから早速宅トレ始めたちーさんでした!


インターハイは大分開催なので

私も応援に行きたいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


柔道で繋がった全ての人と

ずっとごenが続きますように!





さぁ!

今日からちょい色々あり

うまく回るかドキドキドキドキ


部活からもヘルプが来てるし

私もスケジュール把握しとかなきゃ滝汗




今日も




7月も




下半期も




頑張ろー!