こんにちはー。

雨が上がって蒸し蒸し暑い大分です


昨日信号待ちの下郡高架下

ツバメがちょうど滑り込んで来たので

パシャり。


次男が電車が好きで

小さい時はよく

下郡の電車基地まで電車を見にきてましたね。


この辺りの線路沿いを走ってると

たまーにななつ星も見られたり


ただ

仕事で走らせてると

踏切にはイライラしちゃいますけど。




改めましてー

可愛いマロちんです




昨日のお昼は高城でお仕事

模試だったちーさん

美容院に行きたいと言う事で

私の仕事終わりと電車の時間がいい感じだったので

電車で高城まで来てもらって合流。


高城青果のフルーツサンドを見てみたい!

と言うので行ってきました


で、選んだのが↑




焼き芋ブリュレです



冷たい焼き芋にキャラメリゼされたクリーム

めっちゃ美味しかったラブ


車で食べて

15時前

お昼ご飯とオヤツを兼ねましたわ。

ボリューミーでお腹いっぱい!


サンドは桃があればなぁと思いましたが

桃はありませんでした。


高城青果さんは日曜定休日。

雨の日セールと題し

投げ売りのような感じになってまして



これだけ買って1100円くらいでしたわウシシ

お買い得で嬉しい音譜音譜音譜音譜


この後美容院に行き

部活も引退したし

久々

サイドを刈り上げないショートに。

伸ばすかどうかは

涼しくなってから決めるそうです。




夕飯は久々のお鍋

6月27日賞味期限のこちらゲラゲラ

ギリギリセーフよねニヤニヤ

高江のアテオで山積みだったのを買ってたのに

なかなかお鍋を食べる機会がなかったのよ。

減量だったりで。




お鍋のお供は

イオンの北海道フェアでかったビール




青!

フルーティで美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ




おやつはコレニコニコ




さて

今日で6月もお終い!

後半戦に突入だぁ!


2週間後は稲葉さんのLIVEだよー。

なんと

セトリが毎回違うとか滝汗

まぁ

色々聞き倒してきたので

2週間は新しいアルバムを聴くのに専念しよう!


てか

松本さんが足りないんですよー悲しい


早くまた日本に帰って来てほしいっ。




今日はもう 

ダラダラと過ごします




ダラダラ。


よき6月の終わりをお過ごしください♡