おはようございます

おー

みー

です。


みーみは鳥を見ながら朝寝をする準備ですニコニコ

長くて15時くらいまで

爆睡してたりします。


見切れてるのは

朝から冷やし中華を食べるちーさんです




昨日の夕飯でした。


お寿司はお寺さんを連れてきた

義母さんからの差し入れ。

お稲荷さんでも買おうかと思っていたので

豪華な夕飯になりました。


冷やし中華はスーパーの半額のやつ。

お高いやつが全く売れなくて

月曜日3割引に

いやいや、それでもお高いわ

と思っていたら

一昨日ワゴンに山積みで半額になっていたので

お買い上げ。

お値段なりの美味しさで満足でしたドキドキ


ビールは

担当者会議に

受診に

ちーさんの送迎に

お寺さんに

と、1日潰れてしまった旦那へ感謝ー。


実母

折れてたらしい悲しい


でもギブスもなく

サポーターで様子見

来週も来てと言われたけど

旦那曰く

「3週間はかかるらしいし

 レントゲン撮って見るだけやけ

 再来週の内科の時でいいんやね?

 バカみたいに時間かかるし」

との事でした。


歩いてるし

歩行器も使ってないしね。




ちーさん

今日で期末も終わり。

お疲れ様でした。


ここから受験へ向けて!

ですな。