おはようございます

おーちゃんです



朝からママさんが可愛い可愛いって触りまくるので

触られた所を綺麗にするのが大変です



ここも吸われました

首の下のグルーミングは難しいんで

やめて欲しいですあせるあせるあせる




きょうのJK弁当

プルコギ弁当


少し帰り遅くなるから

おにぎりかお弁当できる?

と言われ

喜んで作りました


プルコギは昨日トライアルで購入。


仕事帰りに寄ったトライアル下郡店

偶然

リニューアルオープン日でした拍手


普段を知らないから安いんか分からないけど

他店に比べて安いと思う物を買ってたら

帰りが遅くなりました悲しい




夕飯は1枚500円だったピザ3種に

サラダ


でした。

美味しかったドキドキドキドキドキドキ


今日もお仕事下郡ラストなので

行ってこようかな。


お弁当のとうもろこしは別のお店で

なんか白いやつでした。




まだいちごが買えました

臼杵のゆるキャラ

ほっとさん

めっちゃ可愛いドキドキ


恋みのりと言えば


いつぞや推しが











落合さんは既婚者ゲラゲラ





栗田さんの恋が実りますようにドキドキ



今日は
実母の担当者会議に
実母の整形外科受診に
お寺さん。
旦那に丸投げ。



忙しくて

猫の手も借りたいくらいですが

おーちゃんの足もフルスロットルで見えないくらいで借りることはできなさそうですねウシシ


私はボチボチ頑張りまーす!


では

よき水曜日をドキドキ