おはようございますマロちんです。

ここにいたら

ママさんにバレずに

朝ごはん盗み食いできますよね



完璧に食器

僕ちんは食器


あー

ねむくなってきまちたーぐぅぐぅ




さて

稲葉さんの

NEW ALBUM

『只者』




届きましたー音譜音譜音譜


配信聴いてないから

今日からガンガン聴きまくるよー!



昨日長男に牛乳を頼んだら



一口貰ったけど

完璧にジュース。

晩酌には合わないわぁ。


あ、牛乳もちゃんと買ってきてくれました。




夕飯

半額アジフライ

半額豚こまで野菜巻きフライでした。


今日も旦那はご飯要らないらしいから

トライアルで見切り品買って来ようかなニヤニヤ


今日のラストのお仕事は

トライアル付近であります。

仕事に行く先々で

その土地でのお買い物ー。

そして

最近ご飯をサボりがちデレデレ




心配の種はなくならないけど

今日も1歩前進でがんばろー!




猫を触ると幸せホルモン出るよードキドキドキドキドキドキドキドキ



あと

来月次男が帰ってくるよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちーさんのおねだりを忘れずに実行してくれる次男は

やっぱりお兄ちゃんだなぁ照れ


末っ子1人妹って

ずるいよねウシシ


それで言えば

私も末っ子だけどねニヤニヤ




昨日もデイサービスから電話。


先週デイで転んで痛めた足

良くなってないから病院に行っては?

と。


折れてなさそうだし

柔道やってる子がいるからあれだけど

若者でも

捻挫ってすぐ治らない

腫れも引かない

1ヶ月は痛い。


明日は担当者会議もある。


仕事もある。


いつ?

いつ連れて行けばいいの?

この間も病院連れて行ったし。


「はい。ちょっと考えます」


って言ったら

なんか向こうの反応が悪かったなぁ。

病院にすぐに連れて行かないなんて

虐待だと思われたんだろうか。



長男

次男

末っ子


迷惑かけないように

生きていかなくちゃね。




僕は一生甘えて面倒かけて生きるぜっ