気が休まらない1週間のスタートです。

あぁ胃が痛い。

どれを選択してもハラハラドキドキするんだから

1つ選んで突っ走ったなら

信じて待つしかないと言うのに。

もういっそのこと忘れちゃえばいいし

そうそう悪い方に転がる事もないだろうに

自分で自分のネガティヴさに

嫌気がさす週明けであります。


ポジティブな人が羨ましい悲しい



これくらい

陽キャで生きてみたい悲しい



さて

稲葉さんのツアー幕開け!



もう2度と行きたくないと思った

愛知、常滑。

ステージがかなり高くなってたとの風の噂。

S席の中盤から後ろの皆さんにも

稲葉さんの笑顔が届いたのでしょうか?


私と長男が行った2年前は

SSのすぐ後ろのSだったので

ほぼSS感覚で観れたんですが

私はチビなので

常滑でSは無理だーと悟った会場でした。


直前でのSS大量放出で

Xもざわついてましたし

稲葉さん不調だったの声もあり

やや心配であります。


無事に完走できますように。





今日から期末の為

JK弁当は金曜まで無し。


昨日のお昼。


男子チームはラーメンを食べに行き

女子チーム、どうする?

って言ってたら


「マックのパイが食べたい」


とちーさん。


一旦デリバリー登録するも

時間が遅くなりそうだったので

ラーメン組にモバイルオーダーの受け取りをお願いしました。



バナナキャラメルパイ

美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかし

私はサラダとパイとポテト1/3でお腹いっぱい悲しい

テリヤキチキン→ちーさん

チーズバーガー→実母

でした。


最近たくさんは食べられなくなり

加齢をヒシヒシと感じます悲しい




みーと一緒にディズニーチャンネルで

ガンニバルを観てたら

いい所で続きがなくなったびっくり


シーズン2は制作中とな!ガックリ


ホラーは好きだけど

スプラッタは苦手なので

スプラッタ部分は飛ばしながら見ました。


柳楽優弥がいい演技してて

早く続きがみたいけど

多分続きは無料期間が終わってからじゃないとだろうなぁ。




『私はママに延々しがみつくわよっ』


爪が刺さって痛いんですが

可愛いですラブ








僕はYouTube見る方が好きー!




マロちんは食べるのが好きなんで

なんか下さいっ




雨が続きますが

🐱も🐶も元気ですっ。


はぁDASH!


気が休まりませんが

晴れても降っても

結果は同じ。

1週間頑張っていこー!