臼杵に行ってきました。


ちーさん臼杵まで出張出稽古でしたウシシ


行きは電車だけど

帰りは迎えに行かなきゃあせるあせるあせる

なので

どうせなら臼杵で晩御飯にしよー!

って事になりましたニコニコ




カンパーイ🍻



お通しの冷奴

胡麻油に粗塩でめっちゃ美味しいドキドキ


臼杵と言えば

『ゆふ』

が有名ですが予約とれず悲しい

『ふじ田』さんへ。




鶏のたたき

まだ温かい作りたて!


唐揚げ




ユッケ



牛タン

馬刺し

赤身なのにめっちゃ美味しいドキドキ

これで1500円!やすっ!



モモ焼き

荒ごし柚子のソーダ割

最後の1杯に選んだけど

ずっとこれにすればよかったと思うくらい

美味しかったデレデレ

ほんと

どれもめちゃくちゃ美味しかったドキドキ





臼杵の町

土曜夜市が始まってました





カニ醤油で



味噌ソフト




フジジン醤油で




醤油ソフト


どちらもキャラメルソフトみたいで

めっちゃ美味しい音譜音譜音譜音譜





椎茸やさん


レトロなお店が並んでて

お散歩楽しかったです



臼杵城址公園


大分から電車で

30〜40分なので

また来よう!


ハンドルキーパーしてくれた長男にも感謝音譜音譜音譜


帰りはお友達も乗せて帰りましたよー。


それぞれ進路も決まり

最後先生達にエールを送られ


『次は高三を送る会やな!』


と。

色んな道場で可愛がって頂き

ほんと、柔道やっててよかったなえーん



今日は2度寝もしたし

朝からプレミアムロール食べたし

機種変した時に半年だけだから!

色々値引きあるから!

って強制的に入れられた

ディズニーチャンネルで

ガンニバル観よー音譜音譜音譜音譜

ホラー大好きっ音譜音譜音譜


ではよき日曜日をー音譜音譜音譜音譜音譜