まろだよー。

フルネームはマロンだよー。




これ、買いました。

意外と普通にある。

前みたいにめっちゃなくなる感じじゃないのかな?


でも実は

プレミアムロールの増量は初めて買いました音譜




写真撮ってー



横からのがよくね?


と、ちーさんから指示を出され

母、お預け悲しい


さすがにデカいので

旦那と半分こ



食べかけじゃ無いよー。

これが一番クリーム盛り盛り感撮れたニコニコ


めっちゃ美味しかったから

今日も買ってきましたー。





昨日のお昼。

セブンの蕎麦。


ネギモリモリで肉感あまり感じず

いまいちでした悲しい

おにぎりは好きードキドキ




昨日の夕飯

とり天でした。

茗荷、きゅうり、カニカマ、ワカメの酢の物。

温泉たまご。




ちーさんは今日

テスト前だけど

道場の先生に声かけられて

小中学生の出稽古のお手伝いに。


夜は食い込み会にもお呼ばれ〜音譜音譜音譜

焼き肉だって。


テストより柔道やし

焼き肉よねーチュー


1学期の期末テストまでが

推薦に関わるから

テストも頑張って貰いたいけど

ま、いっかゲラゲラ








うちに来て早1年

まる君、噛み付かなくなったよ。

実家にいる頃から触れない🐱で

北九州の姉が

まるは預かってもいいけど

怖いし可愛くないからあせるあせるあせる

って言うから

実母の救急搬送を聞いてすぐに捕まえに行ったよー。

走って逃げるのを毛布投げて捕まえたあせるあせる

めっちゃ怖かったなぁ。


今は触りたい放題。

めっちゃ可愛い我が家の家族ニコニコ





急に大人っぽくなってきたマロ。

尻尾ボワボワ威嚇初めて見たーガーン


みーねーさんに喧嘩ふっかけに行って

結局揉みくちゃ遊びになっただけでしたゲラゲラ


みーにとっても

マロはずっと赤ちゃんみたいです。



さぁ

明日は休みだー!


今週も頑張ったなぁニコニコ


稲葉さんのツアー

今日からスタート!




なになに?


https://www.facebook.com/share/p/aojG855eNt7J3t4G/?


なりすましスタッフに注意とな!

35年追いかけてきて

SNSの普及もあるけど

なんだか最近あちこち

お二人を取り巻く環境が過激だなぁと。


さて

稲葉さんは免疫ないので

来月の福岡まで

ガンガンセトリネタバレ徘徊でウシシ

備えていきたいと思います!メラメラ


 

モウスグデアナタニアエル♡