おはようございます

マロちんです

僕は今日もめちゃくちゃ可愛いですドキドキ




ミスドのフロマージュ

食べましたー。

インフルエンサーの評価は

圧倒的にティラミスが1番でしたが

私はどれも同じくらい美味しかったチュー

バカ舌なんですかねあせるあせるあせる

しっとり系の生地にふんわりチーズ味

定番商品にして欲しいドキドキ




お昼もミスドで済ませました。

昨日も忙しくてあせるあせるあせる

お給料日でしたからね。


チーズドック

初めて食べたけど

めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして1番好きなハニーディップ照れ

長男にはハニーディップ

1番ショボキャラやんって言われたけど

私は好きドキドキ






TMのキャロルツアーで

キャロル役だったパニーラのポスト



若かりし松本さんラブラブラブラブラブラブ

可愛いぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この間のツアーファイナルも来てたみたいですね。


末っ子ポジションの松本さん

可愛いわぁデレデレ





今日のJK弁当

油淋鶏弁当。


昨日の夕飯




イオンの見切り品惣菜

ここから唐揚げをお弁当にリメイク。


ちーさんから

イオンにいるから迎えに来て

って言われたけど

雨で大渋滞あせるあせるあせる

惣菜買って急いで帰ったら

会社から緊急で行って欲しい所があるって。


いやぁ

今から渋滞の中お客様宅へ行って

ケアして帰ったら

婆ちゃんの夕ご飯20時過ぎます

無理です。

うち、家にも老人がいるんです。


ってお断り。

遠くはないくど

近くもないのよ、そのお客様。


電話かけてる時間あるなら

お前(責任者)が行けよ

うちとそう変わらんやんけ

と思った19時前でした。

はい、鬼です。


長男と実母にはお寿司を買ったんですが

長男から

「あげる。」

って。



テーブル直置きされた悲しい

酷い悲しい悲しい悲しい悲しい

長男は魚卵が苦手です。

明太子は克服しました。

昨日は旦那が居ないから

こっそり🍺開けたので

アテにしましたウシシ




いつかの

火曜の?

ちーさんランチ。

無いって言われてた清掃が実はあったのと

友達のクラスのホームルームが長すぎたので


お昼ご飯15時になったむかっむかっむかっむかっ

担任、男の癖に話長すぎむかっむかっむかっむかっ


とお怒りでしたあせるあせるあせる

からの、ラーメンにガッツリ炒飯のちーさんでした


どこのラーメンだろうか。


夏休みの予約もできたみたい。

最後の高校生活だもの

色んなチャレンジしたらいいよねニコニコ




今日はお仕事はのんびりですが

実母が入院してた病院から呼ばれてるので

ちょいと行ってこなきゃ。

今月中に行くと言ってしまったので悲しい


実母

昨日デイサービスで転けて

足を痛めたらしい。

腫れてないから折れてはないと思うけどなぁ悲しい

寝たきりになると困るわ。


郵便局も行かなきゃ


あれもしなきゃ


女性はホント、忙しいですね。


今日もがんばろー!