おはようございます

おーちゃんです


今日まで洗濯日和だったんじゃなかったっけ?

って感じの大雨ですあめ



機種変終わりました拍手


BBA故に全てお任せしたら

営業時間終わっても手続き終わらなくて

申し訳ない事をしましたあせるあせるあせる

多分家で自分でやれよって思われたかなニヤニヤ


若者はネットで機種変も完結しちゃうんでしょうね

お店には

ジジィとババァ(自分も含め)が僅かにいるだけでした。



ちーさんが学校帰りに

1人docomoに佇む私を見たらしいニヤニヤ


夕方の仕事終わりに予約してたので

きっと帰宅は18時過ぎるだろうと

夕飯は朝バタバタ作っておきました。



キーマカレーに

明太子、エビ、カニカマのマカロニサラダ。



JK弁当はキーマコロッケ

ベビーホタテと小松菜のガーリックソテー。

ホタテのやつ

いつも行くお客様がよく夕飯に作ってて

匂いだけでビールいけそうな感じなので

作ってみましたチュー

カニカマ入り卵焼きに

レンコンのきんぴらです。

底にとうもろこしウシシ



今日は旦那夕飯要らないらしい拍手

どんな手抜きしようかな音譜音譜音譜


機種変無事に終わったから

来週晴れて入試書類を提出です。

パソコンがない我が家。

連絡先が私だから携帯使えないと本当に困った悲しい



今日もバタバタだけど

がんばろー!