おはようございます

おーちゃんです


昨晩は雨が凄かったです




だれですか

ブスだって言ったの


ママさんは

世界で1番可愛くて大好きって言ってますよ?




マロが隔離されてる間は

ママの側で寛ぎます



ボスの威厳を保つのも楽じゃないんですよ



マロちんいますけど?



ママさんに甘えてたですか?



※殴られる数秒前です


いやはや

昨日の稲葉さん

すっかり見損ねて

見逃し配信で見ましたあせるあせるあせるあせる

便利な世の中に感謝!


いやぁ

LIVEが楽しみだわ照れ






昨日のお昼にこれ食べましたドキドキ


何年か前

サッポロ一番 塩に

柚子味が出ててめちゃくちゃ美味しかったから

嬉々として買いましたが


柚子うっす悲しい


もう少し柚子っぽさあってよかったのにな




鍋のままでお行儀悪いですが

レタスたっぷり入れました




おやつに

大阪土産のこちら



本命お土産でしたが

めっちゃ美味しかったドキドキ


並んだ甲斐がありましたわ




夕飯は瓦そば。


でした。


今日のJK弁当はお休み。

昼で学校終わるらしく

夏休みの計画の予約にお友達とお街に行くらしい。

もう夏休みかいな。

なのでそのまま

なんか美味しいもの食べて帰るってさ!

部活終わって

やっとJKぽい放課後ゲラゲラ


今年は0限も電車通学の子に配慮して開始時間遅くなり短縮に。

夏休みも始業式が遅くなって少し長くなり

土曜授業も希望者のみになり

なんかやる気のないユルユルな学校生活に変貌しております。

国公立クラスの友達は

バリバリ勉強、土曜も学校、日曜模試

ってやってますけどね。



私は

お客様減ったのに

何故かめちゃくちゃ忙しい笑い泣き


なぜ?と思ったら

今月で辞めちゃう人が沢山いるかららしい。


やっぱりお給料の問題だってさ。


不安定な収入に鬱気味になる人続出!

安定した職に移る人多数みたい。


私だけじゃなかったか。


会う人会う人

「4月の給料最悪!」

と。


私はのんびり行こうと決めた矢先なので

少々身体がしんどいです悲しい


いい塩梅が難しいですね。


最後に 



延岡までおっかけた

フミヤのLIVE、ファイナルの様子が取り上げられてました。


松本さんもそうだけど

生の方が100倍素敵だった。

40年前と変わらない歌声、歌い方

変にアレンジしない所がかっこよかったな。


また機会があれば

行ってみたいですラブ


ではでは

雨に気をつけて

今日もがんばろー!