おはようございます

日曜日も張り切って挟まってる

みーみ です


 



昨夜は年に2回

ボーナスの時だけの贅沢をしに行ってきました


府内町のカタラーナさんです

イタリアン食べ放題音譜



レアのステーキとハンバーグを

焼きながら食べました


めっちゃ美味しい音譜音譜音譜音譜




カルパッチョ



アヒージョ



ピザもパスタも美味しかったドキドキ

牡蠣のグラタンやブルーチーズのポテサラ

いつも頼みすぎるから

様子を見ながらウシシ


1つ1つが小さい盛りなので

沢山の種類食べられて嬉しかったです


私は赤ワイン激しくリピート。


今回実母は『行かない』って事でドタキャンとなり当日キャンセルは2000円のペナルティーでしたが

ドリンクを高いコースに変更したら

「でしたらキャンセル料は結構ですニコニコ

拍手


若い店員さんばかりでしたが

皆さん感じがよくて

食事がより一層美味しく感じました。




コースに付いてるデザートも美味しかったドキドキ


ちーさん今度友達と来るってウシシ



デザート食べたのに

代行を待つ間



〆のデザート



夜んパフェへ


ここは長男お会計

ありがたやドキドキ




長男は苺


私とちーさんは



夜んパフェだったかな?


旦那はお腹いっぱいで

1人代行を迎えに駐車場へでした。




帰宅して

甘えん坊パルム。


また冬のボーナスまで

頑張って働こうか

旦那よ!




ワシも🐱を全力で頑張るー