やった!

Zepp福岡 スタンディング 当選クラッカー


長男の方は落選悲しい

当ててたら旦那に振替って考えてたんだけどなー。


私のTMGチャレンジはこれにて終了!


Zepp福岡は松本さんのLIVEで何度も行ってるから1人でも多分大丈夫ーチョキ

あそこら辺をめがけるよっメラメラ

近くに寄るより

ちゃんと見る!

なんたって大賀君いないからっゲラゲラ


イナサラの熊本の時は

稲葉さんより少し右の

いや、右端の5から10列目の間に居たのに

お隣の人女の子


『始まったら押しますね!』


って宣言されて

気が付けば稲葉さん目の前2列目くらいに流されてた滝汗

あともう少しで手に触れられそうな位置まで。


あれはあれで幸せだったけど

もう50前

安全にドキドキを飛ばせる位置で楽しみたいですね。




改めまして



こんにちは。

おーちゃんです


クソ暑いのに

ホカホカの風呂の蓋の上で寝る男。



幸せそうでなによりニヤニヤ




一昨日から

みーよりグレーが強いキジトラちゃんが

朝となく昼となく夜となくやってくるように。


猫ミームの



この子に似た困り顔で

飼いたい欲がムクムク。

未去勢なのでなんとかしてあげたいんだけどなぁ。





キジトラなら雌でしょ

赤ちゃん産んだら大変よ

命に関わっちゃう。


でもこの家にメスは私一人でいいのよっむかっむかっむかっ




早くおちりトントンしてちょうだいっむかっむかっむかっ


みーもクソ暑いのに

毛布に埋まりたいようですあせるあせるあせる


私は昨日もハイネックのフリースパジャマでした。




しょうたろ さんのインスター。

『ながい愛』

大好きな曲ドキドキドキドキドキドキ

25年前だっけ?

もっと前かと。


もっとながい間 愛してくれませんでしょうか


多分タイトルだけ見たら

重いダークな曲調に

どう捉えてよいのか

な相変わらずな稲葉節な歌詞だとは思わないよね?


また

おーちゃん、しょーちゃん

松本さん激怒むかっむかっむかっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なトリオ漫才も見たいな照れ





またまたやってるローソンの爆盛り。

長男が昼に買えたチョキ

ってマウントとってきたから

私もメラメラ

長男は母と妹の分も買って

事務所の冷蔵庫に入れて持って帰ろうと思ってたら

「お一人様一つ限り」

とあったそうな。


私が行った店は山盛りあって

制限も無しだったから

ちーさんと長男の分も買えました。


ついでに。



14時半のお昼ご飯

半額GETドキドキ




ボリューミーでしたが

お腹すきまくりで

ペロリでした。


夕方

ちーさん帰り

バスチーに大喜びドキドキ


うちもな!

って




レモンケーキくれたドキドキ


絶対母さん好きなやつや!

って買って来た音譜


って

可愛いじゃない照れ




玉子焼き見たいだけど(笑)

レモンピールがしっかり入って

酸味が強い爽やかなケーキ

めっちゃ美味しかったドキドキ

冷蔵庫でしっかり冷やしましたよー。




今日のJK弁当は

生一丁🍺!弁当。


ネギマ(焼き鳥タレ味)

アスパラベーコン

ちくわの磯辺揚げ

明太入り玉子焼き


昨日の夕飯は



牛すじカレー


びっくり




温玉作ったのに

私と実母、乗せ忘れ悲しい


でした。


明日から梅雨入りかも?

な大分。

暑いけど今日も頑張ろー!