おはよう

みーみよ。

最近チビマロがデカい気がするの。

チビのクセに気に入らないわむかっむかっむかっ




マロちんは赤ちゃんなんですよー

小さいんですよー

ずっとー



やっぱり気に入らないわむかっ



叩き出してるっむかっむかっむかっむかっむかっ



逃げろーあせるあせるあせるあせる





昨日はクタクタでした悲しい

実母の病院

受付開始前に行って

結局お会計は12時前でした


インフルエンザ

コロナ共に陰性

肺炎にもなってないそうですが

とにかく咳が酷い。

まぁ食欲ありますしね

薬飲んで様子見です


なので

今日もデイサービスはお休みです悲しい


まぁ

感染症ではないと言うことで

そのまま美容院にも連れて行き

買い物にも連れて行き

私はクタクタなのに

実母はショッピングカートで爆走DASH!でした。

呆れますあせるあせるあせる


美容院のお兄さんも悪気はないんだろうけど

「随分髪のびましたね」

「久しぶりですね」

とか言われると

私が母の事怠けてるって言われてるみたいで

ちょっと嫌な気になります悲しい


来月呼吸器内科を受診するように言われたのですが

旦那が行ってくれるそうな。


その話の後で

『◯日、うちにお坊さん呼ぶから』

ってむかっむかっむかっむかっ


確かに仏壇はあるし

私は居なくていいんだけど

家に仏事を上げるのが嫌。

義実家とお寺で終結して欲しい。


ここだけの話し

義母が亡くなったら

我が家の仏壇はお寺にお返しします。

法事はまだしも意味の分からない御講は

義家の仏間だけでやって欲しい。


義家の宗教

大っ嫌いです。




今日の朝ごはん


薄皮のコレ

めっちゃ美味しいドキドキ

冷蔵庫の野菜室で冷やして食べました。




カスタードたっぷりだけど

しっかりクリチ。

ブルーベリージャムとかつけるといいかも音譜




今日のJK弁当

業務スーパーのササミチーズカツと

ミニエビフライ

でした。


何も考えてなかったので

冷凍庫の化石を使用。




昨日の夕飯

豚タンと野菜のネギ塩炒め。

ひじき煮。


最近食べたオヤツ。



これ



パンケーキに求肥が乗ってるだけ

食べにくいあせるあせるあせる

包んであればねーあせるあせるあせるあせる


そして上にかかってる抹茶の味が

私は苦手でした。

なんか青のりっぽい気がしてあせるあせるあせるあせる

抹茶パウダーがパフパフして汚いし

リピ無し、味もイマイチでした。





昨日は午前中はバタバタでしたが

夕方からはゆっくり散歩も行けたし

ちょい専業主婦に憧れ。


でも

仕事してないと何故か

家でも動けなくなる私。


ちーさんが学生生活終えるまでは

頑張りましょうかね。




頑張って働かないと

マロちんのご飯もオヤツも高くて買えないですよ?



そうよねー

猫ご飯

人間のお米より高いもんね悲しい



専業主婦になって

ずっと私のおちり叩いてくれたらいいのよっドキドキ



ではでは

今日後半も頑張ろー!


明日はTMGビーパ当落発表日!

ドキドキ💓




寝て待つしかないぐぅぐぅ