おはようございます

パルムです


昨日は寝不足と

急に暑くなったからかで

体調めちゃくちゃ悪くて

家に居る時はずっと寝てました


お客様宅って寒いんです

大体20℃くらいにエアコン入ってて

寝たきりだと暑いんですよね。

だから上着着て仕事してても寒かったり。

で、外気温との差にやられました悲しい


夕飯食べてからも殆ど寝てて

夜の🐶🐱ルーティンやらなきゃ

って23時に頑張って起きて。


体調心配してくれた長男と

おーちゃん🐱の夜の散歩に行って

「こんなに寝たら今から寝れないかも」

って話してたら


朝まで爆睡してましたニヤニヤ


そして夜は寒くて

安定のフリースパジャマに

冬布団。

(エアコンは全く使ってません)

ちーさんから


見てるだけで暑いからやめてむかっむかっむかっむかっ


って言われたけど

寒いんだもんあせるあせるあせるあせるあせる


長男からも

「初夏ですよ?」

って悲しい





そして

昨日からスマホの調子が悪いです悲しい

いきなりLINEのアイコンがなくなったり

焦りましたあせるあせるあせるあせる


が!

 



今日反映の

TMGの入金は無事に確認できて

一安心です

今もスマホ絶不調。

買い替え時かなぁ悲しい



今日は実母の診察で午前中お仕事お休み。

こう言う事でじわり感じるストレス。


お隣の家のおばさんが骨折したらしく

『毎日のように娘が来てくれる 

 娘っていいねーニコニコ

って言ってたけど

多分私の事も悪いように言う気は無いんだろうけど

正直


『娘に生まれてハズレだわ

 そんな風に期待なんかせんでくれ』


って思いましたわ。


息子さんは単に仕事があったりで来れないんでしょ?


『娘産んで当たり🎯』


みたいな言い方はやめて頂きたい。




今日のJK弁当

エビチリ弁当


アスパラベーコン埋もれましたニヤニヤ




今朝のフルーツ

白いいちご初めて食べた!

 

枇杷も季節のフルーツですね

私の口には入らなかったですが

美味しかったみたいです




昨日の夕飯は

ハニーマスタードチキンでした

美味しかったドキドキ

昨日はみんな帰るの遅くて

夕飯作りなかなかとりかかれなかったけど

なんとか間に合って良かった!


スマホの調子が悪すぎて

どこを触っても動かなくなって

こりゃ機種変にいかな

仕事もできんあせるあせるあせるあせる

って

なんとかかけられた会社に電話して切った瞬間


直ったんだけど?ニヤニヤ


結局午前中だけ休みが

午後も休みになってしまったガックリ


夜だけ行ってきますー。


機種変するか悩むー


多分

夜充電しながらツイキャス寝落ちしてるのが悪いんだろうなぁあせるあせるあせるあせる

今日からタブレットで見ようかなあせるあせるあせるあせる


今週都合で仕事あんまり入れてないから

今日の調整は少し痛いけど


ま、いっか。


ちょっとのんびりしますー。


てか

朝一番で受付したのに

呼ばれないな悲しい

風邪症状あるからかなぁ。




気長に待つしかないですね




寝て待つしかないです



僕は待てないですーあせるあせるあせる


人間がご飯中は

マロはサンルームに。

網戸閉めてるので

こちらにはこれません。

マロは食べられるものも

食べられないものも食べようとする

食欲モンスターです悲しい


マロを保護するって分かってたら

キッチンとダイニングは完全独立型にしたのにな悲しい


もう1回建てなおすかー。



吹き抜けキャットウォークは気に入ってるんだけどなぁ


独立DK

私の部屋

を次回は作りたい


あと

実母に離れ。

(いずれは旦那部屋)

子ども部屋は要らなくなるって思ってたけど

多分ずっと


子ども部屋おじさん、おばさん

かも笑い泣き


子ども部屋大事!