おはようございます

おーちゃんです

 


最近前みたいに甘えてくれて

嬉しい限りです




3回目のバナナブリュレフラペチーノ

今回は

チョコチップとチョコソースを+

バナナとチョコの組み合わせは神ですなラブ




昨日は長男が

油まぜそばを食べに連れて行ってくれました拍手


大在駅近くの

油そば 熊はち さんです


めっちゃ美味しかったドキドキ

麺の増量無料

ご飯のおかわり無料

トッピングの玉ねぎ無料

旦那は大盛り

長男はW

ちーさんはご飯普通盛り

私は普通サイズの特製油そばに



生中でしたウシシ


ゴチでしたー音譜音譜音譜


帰宅して

昼寝して

長男の生命保険の名義切り替えして

ちーさんのエントリーシート仕上げて


よい休日でした♡




パルムも甘えに来てくれたよドキドキ



きゃわ♡




夕飯はお腹すかなくて

適当でした。


大阪土産のたこ焼き

業務スーパーのタコの唐揚げ

レトルト鶏の炭火焼き

サラダと麻婆茄子は作ったけど

ご飯のおかずになりそうにないので

混ぜるだけとり飯にしました。


オヤツに



日本でただ1店舗

大阪梅田阪神しか売ってないVANI

のミルフィーユ



美味しかったけど

本命はコレじゃないので

また箱開けたらご紹介。




私の布団で寛ぐおーちゃんも久しぶり
マロが来る前はミーとよく寛いでたけど



マロが来て



やっぱりボコボコにされましたゲラゲラ




勝者だけ得る事ができる

ママのヨシヨシ



ずっと大好きだよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日のJK弁当

昨日買い物に行かなかったから

あるもので弁当。

ぼんじり丼です。


今日も

今週も頑張ろー!