おはようございます

甘えん坊みーみです。




今日はミュージックフェアにTAKが

そして

稲葉さん en Zeppスタート

いよいよツアー音譜音譜音譜音譜

稲葉さんに会えるまであと1ヶ月ー音譜音譜音譜






昨日はちーさんの進路PTAでした



いよいよ

来週AOのエントリーシート提出します

細かい話を担任ともできて

準備万端!

今週末はエントリーシート

保護者欄を綺麗に仕上げたいと思います。


ママ友達とも進路の話ー。

ちーさんは

私大、専門、就職コース

みんなそれぞれ道は違うけど

ゴール目指して頑張ろう!


PTAでは

今後の流れの説明の他

今までの行事の様子も見せてくれて

部活紹介でちーさんの一本背負出たーゲラゲラ

先生の

「ちーさんの一本背負決まってます!」

の説明付きでウシシ



PTAが終わって

スタバへ。


やってみたかった

バナナブリュレフラペチーノに

チョコソースを追加。



やっぱり

美味しかったみたいです!



私は

ドーナツにアイスコーヒーでした


そのまま

なんもやる気出なくて



焼き鳥買って帰りました。

サラダだけ作った。


7時から10時半まで仕事して

10時半に歯医者の予約

(移動時間は?って感じよねあせるあせるあせる

実母にお昼買って帰宅して

着替えてすぐに学校に。

移動中にコンビニおにぎり食べながら。


早く着いて

ママ友たちとお喋り。




ちょっとトイレー


わたしもー


さっき行ったにー


水分の滞在時間少ないでなー


カラカラやんな

干からびるわー




ってアラフィフBBAトークニヤニヤ


私なんて

トイレ行って着席して

20分くらいでまた

トイレ行きたいなぁあせるあせるあせる

ってなったもんなぁ笑い泣き


みんな咲きたい場所で

咲けますように桜




今日のJK弁当

とり天弁当 

今日は模試で登校です。


「友達が毎日うちの弁当褒めてくれるに」


とちーさん。

メインが変わるくらいの

変わり映えしない普通のお弁当だけど

ちょっと嬉しいね照れ

ちーさんも

減量弁当終わって


「今日は何か開けるのが楽しみやに」


と。

高校生活あと何回作るか分からんけど

頑張ろー。


歳の差兄兄妹故、

ちーさんが幼稚園の3年間

卒園したら長男、次男の高校弁当5年間

2年空いて

長男の専門学校弁当

そしてちーさんの高校弁当スタート


幼稚園弁当が始まった頃は

長いお弁当作り生活のスタートに

気が遠くなったけど

終わりが見えると寂しくもなりますね。







まぁ

今日もがんばろー!





私は今日も全力で『攻め』で甘えるわ!