おはようございます

みー まろ です


雨の大分です


いよいよ

ちーさん

今日で




このお弁当ともお別れ。

明日計量です

今の所クリアですが

試合前日なので

今日は練習が軽め。

維持するのも大変ですから

気は抜けませんね。

夜はサウナでも連れて行こうかな?


多分ササミ弁当で

かなりガッカリする筈チュー



昨日

6月からまた新たに

担当区域のお客様が3名も他業所に移ると知り

ショックを受けた私。

それも私だけ知らされてなかった。 

またあの上司のお客様。


しらしんけん

スーパーとかの

アルバイトまで考えてた私に

旦那が


『もうよくない?

 そんな頑張らんで』


イケメン風な発言滝汗


そうかー。

確かに

何をそんなに頑張ってたんだろう


あ、いや

推し活にはお金かかるけどさあせるあせるあせるあせる

お金は大事だけどさ


なので

ぼちぼち行く決心が付き

あんなに悩んでた事が

ポロっと取れた感じです。


私が忙しくしてると

旦那にもとばっちりが来るからかなニヤニヤ




はいはい

それでも推し活は緩めませんよー。



松本さん

ミュージックフェアに出演



https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


土曜の夕方

きっとなんとなく

ミュージックフェアがついてるお宅もあるはず!

是非

松本孝弘を体験して欲しードキドキドキドキドキドキドキドキ


倉木麻衣ちゃんと共演は

ちょっと嫌ー魂魂魂魂



稲葉さん

リーボックコラボ?







あまり靴に興味ないので

『へー』

くらいニヤニヤすみませんあせるあせるあせる


でも

お2人

働き過ぎじゃないですかね?



最近食べたものー




セブン。



意外とローカロリーで

めっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ




ファミマ

ちーさん絶賛あんぱん



冷蔵品じゃないんだけど

軽いクリームたっぷり

餡子と絶妙でめっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ




昨日の夕飯は

青椒肉絲でした。




今日は雨だし



のんびりいこー。

会社の会議

行きたくないなぁ悲しい




マロちんはちょっと忙しんですぅ