おはようございます

雨の大分です

台風の影響で久々に強い雨です




LIVEでも

『夏には出せるかな』

と仰ってたアルバムの情報解禁



今年はソロが盛りだくさんで

嬉しい限りドキドキ


参加アーティストも豪華ですね♡

って

そこは然程興味がないのがバレバレですねあせるあせるあせる

なんなら

全曲稲葉さんがカバーか

インストアルバムでもいいのに

と思ってるくらいですから真顔

好みじゃ無いアーティストの歌声って

本当に興味が無い私です


どなたかが

松本さんのお顔をアップにしてくれてましたので

真似してみました




はぁラブ

カッコ良すぎるードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと目も気を抜かず

TAKしてますっ!




最近ホント仕事なくて

とある責任者のお客様のケアが

次々打ち切り。契約終了。

入院からのターミナル。

今までお客様が多い過密地区でしたが

それに備えてヘルパー増員した結果

仕事がなくて

みんなで僅かな現場を小刻みに分け与えられる

と言う事に。


まぁ

ちょっと前はイライラしてましたが

今はのんびりに慣れて

今朝もちーさん送って行けたり

諦めもありかな?と。

一応月の最低希望給は申請してるので

それを保証できない月が続けば

社長と話し合います。

喧嘩です。

夜勤もしねーBBAが偉そうに言うな!

と言われたら

(過去に言われましたからね)

それなりに色々考えたいと思います。

同じお客様に訪問している他事業所に

アルバイトとかも考えてます。




今朝はゆっくり

コンビニに寄ってからの朝ごはん。

これ、美味しかったですよドキドキ

サラダは余ったきんぴらゴボウに

レタスぶち込みサラダ。




JK弁当

冷食豆腐ハンバーグ弁当

油を使わない弁当も

あと3日

きんぴらは炒めてますけどね。

あとは蒸し器で蒸してるだけです。




昨日はコロッケでした。



時間があると

猫達と一緒にいられて幸せ♡

くーちゃんともゆっくり⚽️で遊べるし。





マロは本当に甘えん坊

私が筋トレ終わるの待って

お昼寝中


終わったらベッタリ







白い猫は

自立心が強く

ベタベタしない性格らしい。

おーちゃんは

他の目があるとツンツンしてるけど

誰も居ないと

デレる可愛いやつです


みーみたいな

キジトラは

決まった人にデレるらしい。


毛色の性格診断

我が家は結構当てはまってます




パルムは遊び誘い下手の可愛いやつ♡




長男の側が1番安心みたいです


そうそう

更年期なのか女の子DAYが終わりません。

今日で10日目

拭けばつくくらいなんですけど。

もうすぐ50だもんねニヤニヤ

でも

1ヶ月止まらなければ

他の病気かもだし病院に行こうかな?

ホットフラッシュとかはなくて

むしろ寒くて

まだフリースパジャマに羽毛布団で寝てます。



さてさて

なんだか仕事以外でアレコレ忙しいけど

今日もがんばろー!